setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); 安藤萌々は誰よりもウエストが細い?かわいくないと言われる理由も調査! - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

安藤萌々は誰よりもウエストが細い?かわいくないと言われる理由も調査!

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

芸能女性

2023年の春に行われてるワールドベースボールクラシック(WBC)が行われてる中で高い取材力と評価されているのが安藤萌々アナウンサー。

報道ステーションのスポーキャスターを担当しています。安藤萌々アナなら取材を受ける!とスポーツ選手にも評判が高いようです。

今回は安藤萌々アナウンサーの噂について調査したいと思います。テレビに出る方は何かといわれるものですから調査していきたいともいます。

スポンサーリンク

安藤萌々アナは誰よりもウエストが細い?

検索ワードに「ウエストが細い」というキーワードを見つけたので調べてみました!

ウエストが細い理由が知りたいわね~

という疑問ですよね。調べていきましょう!

細いと言われる理由は?

細いと言われる理由は、安藤萌々が着ている服から言われてる可能性が高いです。

安藤アナの服装はロングスカートにシャツを入れるというスタイルが多いですね。それによってかなりウエストが細く見えたことで視聴者が気になったようです。

学生時代はゴルフ部に所属していたことで身体も柔らかく、筋肉質なのかもしれませんね!

また身長が157㎝と身長もたかめなのでスタイルが良く見えるポイントです。

SNSの声でもウエストに関する意見が多くみられました。

安藤萌々さんウエスト細いよな~

こんなウエストが細い人は久々にみた!

萌々ちゃんウエストが細く見えますな!

とウエスト目当てに見てる方もいるようです。

安藤萌々はかわいくない?

安藤萌々さんが「可愛くない」という噂も出ているようなのでこちらも調査していきます。

ネットの声は?

人それぞれ人の見方は違いますが、本当に言われてるのか気になります。

結論から言うと、声は見当たりませんでした。

こんなかわいい人でも「可愛くない」と言われる理由を知りたかったという自分もいるのですが、やはり世間は可愛いと思っているようです。

好感度の理由は?

・チャラチャラしていなくてかわいい

・真面目で好感が持てる

・スタイルがいい

めちゃくちゃ評判が高いですね。

まだ独身なので誰と結婚するのか気になりますよね~

今後の安藤アナの活躍に期待ですね!

まとめ

今回は安藤萌々アナウンサーのウエストや可愛くないという噂について調査しました!

・スポーツ・ファッションによってウエスト細い!

・可愛くないという噂はデマ!!

という事が分かりました!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました