setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); 佐久間由衣に膝にけが?中学の部活が原因かいつからあざがあるのか調査してみた! - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

佐久間由衣に膝にけが?中学の部活が原因かいつからあざがあるのか調査してみた!

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

芸能女性

2022年7月16日に新ドラマ「初恋の悪魔」の放送が始まります。

そこで気になって調べたのですが、スタイルがめちゃくちゃいい!

佐久間由衣さんのダイエット法など紹介してるので見てみてください♬

さらに、もう一つ気になったことが、、

怪我ってなに?なんかしたの?転んだの?ってふと思ったので調べてみました。

足の長さが際立つ佐久間由衣さん。長身から魅せる脚は魅力的なんですよね。男側からしてみてもすご!って思うほどです。

右脚の太ももにアザらしき?しみのようなものが、、

いつケガしたんでしょうか?

佐久間由衣さんの脚の傷について最近あざやしみが消えたという噂もあります。

真相を調べてみました。

さらに脚の傷は佐久間由衣さんが学生の頃にバスケをしていたこともあり、それが原因?かもなのでそこらへんも調べてみました。

スポンサーリンク

佐久間由衣のアザはホント?

そもそも、噂なだけで本当はないんじゃない?と思う部分もあるので画像を調べ見ました。

https://twitter.com/Y4cLDwXk4zVv4oC/status/773421500808433664?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E773421500808433664%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fentamefan506.com%2Fsakumayui-bruise-leg-scratch-blemish-junior-high-school-basketball

結論、、、うん、これは「ありますね」

右のちょうど、お膝の上あたり、確かにしみorアザが確認できます。

情報によると、昔からあるみたいです。

「彼女はきれいだった」でも足のあざを見かけたという人もいます。

あざが消えている?

次に気になるのが、なぜ消えたという噂があるのか、

この写真を見てほしいのですが、、

プレスちゃん
プレスちゃん

この写真を見る限り、なさそう、、

この角度からしてみたら写ってもいいはず、

佐久間由衣さんはドラマなどCMなどでかなり忙しく治療する時間も無いと思われます。

そのため、画像加工を使っているか、足の部分にメイクを施しているのかなと、、、

これから暑い季節、生放送、何かの番組で脚を露出する機会があったら見てみてもいいかもしれませんね。

 

 

男性陣は鼻血が出ない程度に、、

 

 

佐久間由衣の脚の傷はorシミは中学のバスケが原因?

佐久間由衣さんの脚のアザは巷では「脚の傷やしみ」と噂されています。

そんな佐久間由衣さんの脚の傷、しみの原因は明らかになっていません。

しかし、佐久間由衣さんの経歴で中学校の時バスケをやっていました。

もしかしたら、バスケでのトラブルで怪我したのかも?

私が通っていた中学もバスケ部がありその子たちはよくアザを作っていたのを思い出します。

佐久間由衣さんのアザを見てネットの声は?

世間でもやはり気になった方はいたみたいですね!

女優さんは美肌というイメージがついてる方がほとんどなのでこういったアザで親近感を感じることもあるんですね!

まとめ・靭帯損傷?

2016年頃、佐久間由衣さんが、ニューヨークに行く前に靭帯損傷の怪我をしたという知恵袋を見つけたときは驚きました!

ですが、どこにも情報はなく、おそらく、ドラマ「チア☆ダン」というドラマの世界のことなんだろうと思います。

佐久間由衣さんの脚には確かにあざはあるようです。

あざがあっても奇麗な脚には変わりないので、気にならなかったという人もいいかもしれませんね。

よく見ると、傷というより、あざになっている様子でした。

痛みもなさそう、、

あざの原因は分かりませんでしたが、もしかするとバスケがの活動中にできたものかもしれません。

がむしゃらにやった結果が演技にも繋がっているのなら後悔はしていないのではないのでしょうか。

これからもしかしたら足の傷が完全に消えてない可能性があるので、今後どこで見れるか分からないので注目してみるのもありかな?

最後まで読んで頂きありがとうございました!

もしよろしければこちらの記事も読んでみてください!

佐久間由衣の好きなタイプと体型が細くなったのなぜ?驚きのダイエット法も調査してみた!
最近雨続きで嫌になってしましますね。 ドラマやCMで活躍中の佐久間由衣さん。最近はテレビでよく見かけるので話題にな...

コメント

タイトルとURLをコピーしました