setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); ひろゆきがアフリカで使っていた旅先でも使える虫除けアイテムを紹介! - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

ひろゆきがアフリカで使っていた旅先でも使える虫除けアイテムを紹介!

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

旅行・観光

現在、AmebaTVで「世界の果てに、ひろゆきを置いてきた」と言う企画が随時公開され大注目されています。

ひろゆきさんの意外な一面やディレクターとのやりとりが面白い、英語を話したり、食べ物を食べているひろゆきさんなど見どころがたくさん詰まっています!あの大物俳優、東出昌大さんも出演しているのでひろゆきさんの掛け合いだったり、東出昌大さんの素の姿が見れるのでまだ見てない人は見た方がいいかも知れませんね。

さて今回はひろゆきさんの虫除けグッズについて調べたいと思います!

所々、ひろゆきさんは虫除けグッズを紹介しているシーンがあり気になったので調べて見ました!かなり虫が苦手という事、「虫周りに何かあると動けなくなる割に画的にも面白くないじゃないですか。自動車事故なら画的に面白いですけど」とちゃっかりすごいことも発言していました。

どんな虫除けグッズを持参していたのか調べて見ました!

スポンサーリンク

寝てる時も油断するな!ひろゆき愛用虫除けアイテム2選!

なんと年間60万人もの死者が出している原因は蚊なんです。ひろゆきさんは一番怖いのはと発言していました。

蚊にはマラリアや日本でも確認されているデング熱が有名です。結構恐ろしいことがわかっています。なので旅先や日常でもかなり重要なアイテムなのは違いなさそうです

ひろゆきさんが持っているのはダニ、シラミが寄ってこないシーツです。症状としては突然の悪寒や発熱、関節痛などかなり辛い症状に見舞われる事でしょう。なので旅先にあると安心です。

足に巻く防虫バンドです!

旅先ではなくても、ペットの散歩や公園での遊び、アウトドアなど様々な場面で活躍します。これからまだまだ油断できない季節なので身につけておくと安心感がありますよね!

まとめ

旅先でいつ虫に刺され辛い思いをするか分からないですよね。自分は大丈夫!と思っていても無防備では避けられるものも避けられません。

また安く購入できるタイミングで少しでもリスクを減らせるのであればこんなお得で安心なことはないですよね。今度出かける予定がある方、虫刺されに悩んでる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

ひろゆきさんが持っていれば説得力ありますよね。

このシリーズは続くので気になるグッズやアイテムがあればさらに追記をしたいともいます!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました