setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); 楽天、安楽が若手選手にパワハラ疑惑!?今後はどうなる?田中将大も知っていたいじめを徹底調査! - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

楽天、安楽が若手選手にパワハラ疑惑!?今後はどうなる?田中将大も知っていたいじめを徹底調査!

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

トレンド

野球界もオフシーズンに入ったところで気になるニュースが飛び込んできたので調査していきます。

今回調べるニュースは、プロ野球選手の安楽智大投手(27)が若手選手にニュースです。

大谷選手が活躍された明るいニュースもあればこういったニュースもで出てくるのが悲しいですね。

詳しくみていきましょう。

スポンサーリンク

安楽智大投手が若手選手にパワハラした内容

楽天ゴールデンイーグルスで活躍されている安楽智大投手。

一体何をされたのでしょうか?詳しくみていきましょう。

・シーズン中にロッカールームで逆逆立ちを強要された上で下着をずらして下半身を露出

沖縄のキャンプ中に頭部を平手で叩かれ「ムチ打ちみたいになった」

後輩に食事を誘った際に断った選手に対して態度を豹変

「来月の予定を教えて」と言われ1ヶ月先の予定を確認される。家族と予定を入れたい日があっても「それ以外の日は全部空いているだろう」と無理やり誘われたりした

などのパワハラ疑惑が浮上しています。

パワハラされた若手選手は10人以上にものぼるという情報も、

中には精神的にショックを受けその後の練習に支障をきたした選手もいたようです。

というのが報道されているようです。それをみていた他の選手が「あれはいじめ」と告発し今回のニュースが発覚したようです。

他にも安楽選手がパワハラしていることはまだまだ出てきそうな気がしますね。

安楽智大の今後は?

現在では今後の予定はまだ報道されていませんね。

こういった件で移籍した選手もいますし、自由契約になってしまうこともあるので今後が注目されることは間違いないでしょう。

田中将大も関係している?

楽天のエース田中将大選手もどうやら関わっているそうです。

安楽選手のパワハラを見ていた田中将大選手は止めることもせず見ながら笑っていたようです。

世間からは『止めて欲しかった』という声が見受けられました。

田中将大選手がパワハラに参加していなくてもなにかしら影響があるかもしれませんね。

まとめ

今回は安楽選手パワハラについて調べてみました。

球団側も認めているようですし、ほぼパワハラの事実は確定だと思いますが成績が伸び始めている安楽選手の今後に注目が集まりそうです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました