setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); 豊川ディレクターは無能?どんな人か調査してみた! - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

豊川ディレクターは無能?どんな人か調査してみた!

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

トレンド

Ameba TV企画「世界の果てにひろゆき置いてきた」が注目されています!この企画は簡単ににいうとひろゆきさんが軸に旅の方向性を決めアフリカを旅する企画です。

ここに東出さんの素顔など、見どころがたくさになるのでまだ見ていない方はぜひ見て下さいね!

さて今回はひろゆきさんと一緒に同行している豊川ディレクターという人物を紹介したいと思います!

この豊川Dはネットでも無能だ、とい言われているんです。

なぜ無能と言われるの?どんな人?という疑問を無能エピソードを元に調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

豊川Dが無能と言われる理由

豊川Dは放送されるたびに無能と言われることがあるようですYouTubeでも放送される旅にコメントに

描かれることが多いようですね!エピソードを元に無能具合を調べていきましょう。

ミスしてもヘラヘラ!

豊川Dのお願いを聞いて一日時間をロスしてしまった上に撮れ高ゼロ、価値ゼロという最悪の結果に、ひろゆきさんは番組のルールに従うのかどうするのかというひろゆきさんの詰めに反省する様子もなくずっとヘラヘラしていました。東出昌大さんがいるおかげでその場はなんとか乗り切りましたが現場の空気は重かったでしょう。

コメントでは東出昌大がいてよかったというコメントも見受けられました

ひろゆきの荷物を置きっぱなしでその場からいなくなる!

これはひろゆきさんが荷物を置いてトイレに行った話です。

ひろゆきさんは「トイレに行ってきます」と豊川Dに伝えたそうです。ひろゆきさんがこの言葉を残した意味は「トイレに行ってくるので荷物を見ていてください」と意味だったそうでそれを分からなかった豊川Dはただの報告だと思ったというのとひろゆきさんの荷物をすっかり忘れていたそうです。

これにひろゆきさんは「僕が言ったトイレに行ってきますの意味分からなかったんすか?」と笑いながらキレていました。

撮ってはいけない場所で撮ってしまいレストランのいたお客さんをゼロにする

これは東出昌大さんが魚を捌いているシーンを撮影した時です。現地人はうつしてほしくない人がいるので東出昌大さんだけ映すという名目で撮影していましたが豊川Dはみなさんが映ってしまう場所を撮影してしましました。これに気づいた現地人は怒ってしまいレストランで食事をしていた現地人も気分を悪くしてしまいレストランから出て行ったそうです。

すると東出昌大さんに捌き方を教えていた現地人が怒ってしまい「レストランにいた人たちが出て行ってしまったのどうしてくれるんだ?お客さんが出て行った分のお金を払ってくれ!」と激怒されたというエピソードがあったようです。

ひろゆきは豊川Dのこと嫌い?

ここまで仕事ができないという印象ですとひろゆきは豊川Dのことは嫌いなのか?という疑問に関しては実は嫌いでなく、嫌いではなさそうです

ひろゆきさんはある意味社会不適合者と発言しており(褒め言葉)こういう人はテレビ業界で成功するんですよね。普通の人が撮れないような画が撮れるとと発言し絶賛していました!

なんだかんだ、ひろゆきさんは豊川Dのことは気に入ってるようです!

まとめ

今回は豊川Dの仕事ぶりを調べてみました!色々言われているようですが見ている限りはいつも笑顔で現場の場を和ませているのも人間性はめちゃくちゃ良いように感じます!

エピソードがあれば追記したいともいます!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました