setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); 生見愛瑠(めるる)はどんな人?性格は努力家で真面目らしいので調査してみた! - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

生見愛瑠(めるる)はどんな人?性格は努力家で真面目らしいので調査してみた!

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

芸能女性

最近よくテレビでも見かけることが増え、注目が集まっている、ポップティーンモデル「めるる」こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さん。

注目度が上がってくるにつれて様々な噂がささやかれてるみたいです。

今回は生見愛瑠さんの人間性に関する噂を調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

めるるの性格が悪いという噂!

プレスちゃん
プレスちゃん

生見愛瑠の性格が悪い声がたくさん!本当なの?

生見愛瑠の性格に関する声がネットからも続出しているということで性格について調べてみましょう。

 

「性格悪そう」という人「性格いい」という人どちらもいました。

性格が悪いと思われる理由は?

生見愛瑠さんが性格悪いと言われる理由をまとめてみました

性格が良い

生見愛瑠の性格が悪いと言われる5つの理由

  • 明るくてうるさい
  • 敬語が使えない
  • おバカキャラがあざとい
  • 人によって態度が違う
  • 単に見た目が悪そう

早速見ていきましょう!

1明るくてウザい

生見愛瑠さんと言ったら明るくてハッピーな性格ですよね。

それが「うるさい」「嫌だ」に繋がってしまうそうなんです。

笑い声までもがうるさいと言われているようですね。

2敬語が使えない

生見愛瑠さんは大物芸能人にもひるむことなくグイグイいくとこ見ますよね。

これを見た視聴者の方は色々なことを思うそうで、

敬語が使えないというところが「性格が悪い」と言われる理由の一つになっているそうです。

やはりこれを見た視聴者はこんな感じに思っているそうなんですね。

おバカキャラがあざとい?

生見愛瑠さんは「めるる語」といいう独特の言葉遣いをお持ちのようで、「おバカキャラ」と演じています。

そんなキャラにネットの声では、

おバカキャラが痛々しく感じる人もいるようですね。

人によって態度が違う?

生見愛瑠さんが有名になったABEMAの「太陽とオオカミくんには騙されない」でりくとふみやの前で態度が違ったため、「性格がわるい」といわれたようです。

好きな人の前は態度が変わるなんて「あるある」のような気がするような、、

見た目が性格悪そう

中には単に見た目で判断している人もいました。

これはかなり「あるある」なのでは?

プレスちゃん
プレスちゃん

容姿がいいから性格悪そう

偏見、、、

生見愛瑠は実はめちゃくちゃ真面目!

この見出しでは、生見愛瑠さんの本当の性格について紹介したいと思います。

先ほども書いたように、

生見愛瑠さんは性格が悪そうと言われてましたが、

実は、真面目なんです。

生見愛瑠さんのお母さんはしつけが特に厳しかったらしく、

門限が5時と決められていたそうです。

「突然ですが占っていいですか?」で占いが「親からのしつけがしっかりしつけられている」と言っていたのは本当でした。

生見愛瑠さんは大御所の芸能人にもストレートに物事をはっきり伝えるので、批判されがちですが、

もしかしたら藤田ニコルさん同様、裏でもきちんと挨拶やマナーをしっかりしているのかもしれません。

生見愛瑠はめちゃくちゃ努力家

生見愛瑠さんは2015年に「Popteen」の専属モデルになった時の話です。

「Popteen」の前は「二コ☆プチ」というキッズ雑誌のモデルをしていたため、変化に戸惑った言います。

「Popteen」はギャル雑誌で、上下関係も厳しいと言われています。

生見愛瑠さんは先輩のみちょぱさんにたくさん叱られたと言います。

そんな辛い状況でも、投げ出さず、ひたすら努力を積み重ねてきました。

その成果が出たのか、「Popteen」2019年4月号のアンケートで「好きなモデル1位」を見事獲得しました。

プレスちゃん
プレスちゃん

アンチの方が見たら少しは見方を変えるかも?

少なからず正念場で踏ん張る力はもっているように感じます。

生見愛瑠さんは休みもそんな無い中で1時間のトレーニングも行っているそうなんです。

スクワットしたり、バーベルを挙げたり、

筋肉をつけることによって、体型キープ・痩せやすくするため、

かなり効果があると実感されているそうです。

日ごろからどこかしら筋肉痛のようですね

身体のボディメイクも続けるということは努力家という言葉が似合いますね。

まとめ

今回は最近話題の生見愛瑠さんの人間性や評判を紹介しました。

人それぞれ思うことがあるとは思いますが、性格に関してはテレビだけでは誤解するかもしれませんが、このブログを読むと違うんじゃないかな?と思うかもしれませんね?(笑)

最後まで読んで頂きありがとうございました

ちょこっと書いた藤田ニコルに関しての記事はこちら!

藤田ニコル最近見ないのはなぜ?本当はギャルじゃないという声も!真相を調査してみた!
JKから謎キャラ+おバカキャラでブレイクした藤田ニコルさん。 最近みないですよね、、 これといったインパクト...

コメント

タイトルとURLをコピーしました