setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); 藤田ニコル最近見ないのはなぜ?本当はギャルじゃないという声も!真相を調査してみた! - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

藤田ニコル最近見ないのはなぜ?本当はギャルじゃないという声も!真相を調査してみた!

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

芸能女性

JKから謎キャラおバカキャラでブレイクした藤田ニコルさん。

最近みないですよね、、

これといったインパクトがなく、しかも、みちょぱなどのキャラ被りが出現したこともあり、

だんだん消えつつありますね。

予想していた方もいるのではないのでしょうか?

なぜあれだけ人気だった?藤田ニコルが消えつつあるのか詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

藤田ニコルプロフィール

  • 生年月日:1998年2月20日
  • 出身:ニュージーランド
  • 身長:167㎝
  • 血液型:A型
  • デビュー:2009年 

最近見ないのはなぜ?

藤田ニコルさんはJKブランドを生かした活動をしていました。

ただ、藤田ニコルさんは「Jk」というブランドをとってしまうと何が残るのか?という感じですね。

藤田ニコルからこれといった強いキャラは持ち合わせていないので、「JK」という肩書もなくなったら、「ただのギャル」みたいな感じですよね。

ネットの声では

藤田ニコル全く面白くない

わざと感はんぱない

 

小学生YouTuberの語彙力してる

などといった厳しい声が上がっています。

 

確かに意見やコメントを求められても、何も当たり障りない、誰でもできるコメントが目立つような、、

こうなる運命だったのかもしれませんね。

藤田ニコルの性格の悪さにドン引き!?

藤田ニコルさんが見なくなっているのは性格もあると思いませんか?

実際どうなのかまとめてみました。

結論から言うと実は、、めちゃくちゃ人間性がいい!

藤田ニコルの性格が良い話とは?

藤田ニコルさんは、天真爛漫で明るいキャラの印象ですよね。さらにド直球にモノを言うタイプでもあります。

ロンドンハーツに出演された際に、女性タレント10名の中で誰が1番尊敬できる?

という格付けで見事1位を獲得されました。

藤田ニコルさんへのリスペクトはほぼ全員だったそうです。

その人たちが共通して言っていたことが、

どんな仕事も笑顔で取り組んでいる

 

仕事を誰よりも真剣に取り組んでいる姿勢が年下なのに年上見たい

肝が座っていて自分の意見を分かりやすく言える

もしかしたら、コメントを分かりやすく言ってしますが為に、つまらないと言われてしまのかもしれませんね。

 

藤田ニコルは礼儀正しい!

テレビではおバカキャラ+天然キャラで有名ですが、

実はめちゃくちゃ礼儀が正しいそうです

仕事で共演する方にはもちろんのこと、藤田ニコルさんには挨拶でのこだわりがあるみたいです。

楽屋に入らず外から挨拶することを心掛けているのです。

初共演した方は藤田ニコルさんの礼儀の良さには驚いたことでしょうね。

そのこだわりの理由は、

「楽屋はプライベートな空間で入る手前のところであいさつするのは基本」

と芸能界の先輩ヒロミさんから教わったそうです。

見た目と中身のギャップがすごいですね。

言われたことをずっと心がけるのも尊敬しますね。

まとめ

今回は藤田ニコルさんの最近の見ない理由から性格まで調査してみました!

どうやら藤田ニコルさんの性格の評判良い感じなのでドン引きということはないと思います。

「ドン引き」というワードが出たのは、藤田ニコルさんからセクハラ発言されたことによってでたものかもしれません。

それに藤田ニコルさんのスケジュールを調べたら、ちょいちょい地方でラジオやテレビの仕事が入ってるみたいです。

仕事がないからと言って困っている様子はないので、本人次第というところというのもあるかもしれません。

最後まで読んで頂きありがとうございました

もしよかったらこちらも読んでみてください!!

ぼる塾田辺が気持ち悪い嫌いと言われてる理由はお金持ちが原因?真相を調査!
現在、多岐にわたる番組に引っ張りだこのお笑い芸人「ぼる塾」の皆さん。 そのメンバーの中にインパクトがすごい人がいる...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました