setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); 丸山桂里奈が太りすぎと話題に!体型変化の理由を調査してみた! - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

丸山桂里奈が太りすぎと話題に!体型変化の理由を調査してみた!

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

芸能女性

読んでくださった方こんにちは!

今回の記事はおめでたNEWSです。

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈さんが10日、TBSの朝のバラエティー番組

「ラヴィット」の生出演で第1子を妊娠していたことを生報告しました!

生放送で報告したときには妊娠6か月とのこと。

しかも、39歳で第一子なのでホントおめでたですね♬

話は変わって今回の「気になったら」は丸山桂里奈さんが太ったんじゃないかという事です。

番組の放送では「朝から夜食べてます」と発言していたくらいなのでかなり食欲がすごいことが分かりますね!

太ってしまったのなぜか?ネットの声をまとめてみました!

スポンサーリンク

丸山桂里奈が激太り!現在の体重は!?

サッカー選手時代は痩せていて、スタイルもいいと言われていた丸山桂里奈さん。

現役時代の写真がこちらになります!

榮倉奈々さんかと思われるほど可愛いと話題になりました!

そして現在の丸山桂里奈さんがこちら!

顔がふっくらしていて体型も大きく見えますよね。

昔の丸山桂里奈さんとは大違いです。

現在の体重は?

現在の体重を機になって調べたところ、55㎏とありますが、きっと痩せていた頃の時の体重かと思います。

現在の体重は63㎏だそうです!

丸山桂里奈さんと言えば駄菓子がめちゃ大好きで共演者に配っていたという事もあったそうです。

駄菓子はもちろんのこと、なによりコンビニで買うスイーツを食べまくっているそうですよ!

現役時代は食事に気を遣っていたわけで、アスリートですから変なものを食べるわけにはいきません。

しかし引退したことにより食事制限というリミッターが解除され、食欲が爆発してしまったのでしょう。

ご本人も認めてるので太ったことは間違いないですし、

ご本人曰く、「今までで一番太っている」と発言していましたね。

太った丸山桂里奈に対するネットの声は?

ここで、ネットの声を覗いてみましょう。

と太ったという声がたくさん見受けられます。

中には丸山桂里奈さん本人が「これでも痩せたのよ」というメッセージを送っていましたね。

個人的には生まれてくる赤ちゃんにたくさん栄養を与えてほしいと思うので気にしないでほしいとも思ったりします(笑)

まとめ

いかがだっだでしょうか?

スポーツ選手で可愛かった選手も太ってしまう事があると思いますが、現役時代、たくさんのプレッシャーの中で戦い、ベストを尽くして戦いぬいた選手だからこそだと思います。

スタイルはどうであれ、身体を壊さないようこれからも楽しませてほしいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

もしよろしければこちらの記事も読んでみてくださいね♬

松井さやかが芸能界引退する本当の理由を予想してみた!
読んでくださった方こんにちは! 驚くニュースが飛び込んできましたね。 元「転校少女」のタレント・松井さやかさ...

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました