setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); 福岡みなみがkyutae oppaへの怒り!性格が悪い上に炎上商法?真相を調査! - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

福岡みなみがkyutae oppaへの怒り!性格が悪い上に炎上商法?真相を調査!

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

芸能女性

「ライブ配信で一億円稼いだ」ことでも知られるタレントで、ライバー事務所「星Labo」の代表取締役を務める福岡みなみさん

どうやら福岡みなみさんが世間から注目浴びています。

福岡みなみさんは3月、タイを訪れた様子をインスタグラムでも写真付きで報告していた増したが今回ストリーズに英文をアップし、チャンネル登録者数837万人の人気YouTuber、kyutae oppaに自信の動画を無断で公開されたと激怒したようです。

スポンサーリンク

滞在費を出してもらった上に発言がやばすぎた?

福岡みなみさんはkyutae oppaに滞在費を出してもらうなどかなりお世話になったようです。

kyutae oppaのYouTubeチャンネルには一緒に観光や食事を楽しむ動画公開されていました。

その中にどうやら福岡みなみさんの水着姿も公開されていたようです。

福岡みなみさんの言動には

「本当に傷ついた」

「毎晩泣いてます」

「タイの有名YouTubeチャンネルがそんな悪いことするなんで信じられない」

と記していました。

悪気もなく公開しているのにちょっと言い過ぎなんじゃない?と思う部分もあるような、、、

しかも、こんな楽しい思いしてるのに、ちょっと心狭くない?という意見も、

水着姿にコンプレックスがあるのかもしれませんけども。

kyutae oppaに動画の取り下げを求めたところブロックされたようです。

福岡みなみさんはその後の投稿で、日本語で改めて「タイで撮影した動画を無断掲載されてしまって、それについて抗議したら海外でニュースになってしまっていて、キュテに何を言っても無視されているから弁護士にも相談しているところ」と説明。

「楽しかったのにこんなことになってしまって悲しい。確認しないで水着とかを勝手に投稿するのは悪質だよー」と綴っています。

福岡みなみは性格悪い?

DMで晒しは売名行為?

福岡みなみさんは過去にTwitterで「セクハラDMを送られてきたのは精神的苦痛であった」(現在は削除されています」と投稿されていました。

福岡みなみさんに同情する意見というより、批判の声が多いようです。

批判の声まとめ

・炎上目的で浅野雄也さんを晒した?

・売名行為で利用した?

・相手の名前まで晒すのは可愛そう

・性格が悪い

これは注意喚起の意味も込めて投稿したそうで、DMを晒したのは炎上目的でないようです。

ですが、今回の一件もなんとなく似ているような気がします。

過去にもチームで戦う「ネプリーグ」に出演した際に協調性を見せず「本気モード」で他の出演者に気を遣わせてしまったり、初対面でアンガールズ田中卓志さんに初対面に関わらずため口で話したり「キモイ」と発言し様々な意見が聞かれました。

世間の声は?

やはり様々な意見が見受けられましたね。

まとめ

今回は福岡みなみさんの話題について調査しました。

過去の件があるのか福岡みなみさんを擁護する声が少なく感じましたね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました