setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); itzy批判理由なぜ?日本が嫌いという噂も!世間の意見を徹底調査! - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

itzy批判理由なぜ?日本が嫌いという噂も!世間の意見を徹底調査!

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

芸能女性

皆さんこんにちは!

韓国のアイドルが話題となっているんです!

若い子の間では特に話題となっているんですね!

ちなみに私の世代は「少女時代」「KARA」でした。

韓国のアイドルの子たちは全員日本が好きなのか気になりますよね。

私はもしかしたら日本が嫌いな人がいるのでは?と思ってしまいました。

今回は「itzy」に注目し日本をどう思っているのか調べてみました!

スポンサーリンク

itzyは日本が嫌い!?

早速本題に入っていきましょう!

なぜ「日本が嫌いなの?」といわれてしまっているのか?

日本テレビで曲を披露した時、どうやら魅力であるダンスがキレッキレではなかったというのです。

「手を抜いている」とか「事務所の意向かな?」など

それは見ている視聴者でさえ感じたそうです。

 

この動画も手を抜いていると言われています。

動画のコメント欄ではイェジさんがケガをしていてその怪我をカバーしているというというコメントも見受けられました。

ネットの声は?

日本でパフォーマンスを披露した世間のコメントをまとめてみました!

https://twitter.com/99hy_____/status/1548718354474860544

 

https://twitter.com/hiro_fume/status/1464868554478522376
https://twitter.com/Tulip23love/status/1463676682955632640

やはり手を抜いているという声が多いようです。

 

ですが、itzyのメンバーが首や足首を痛めているという発言されていたみたいなので、手を抜いているという風に見えているだけかもしれませんね!

 

批判は多いのは本当!?

誰しも好き嫌いがあると思いますが、世間の評価はどうなのでしょうか?

グループ自体には批判の声は少ないようですが、曲に対しての批判だったち先行公開されたMVとコンセプトにギャップがあり批判の声が高まったようです。

「先行イメージと違いすぎる。詐欺みたい。」

 

「先行イメージと違いすぎる。詐欺みたい。」

 

先行イメージのコンセプト素敵だったのに。」

という声が多かったですね。

グループ自体の批判は少ないようでした

まとめ

今回は韓国の人気アイドルグループITZYの日本嫌いや批判について調査しました。

まとめると、、
・手を抜いていると言われているが怪我の可能性あり
・曲に対してのイメージに批判の声が多かった
という感じでした。
最後まで読んで頂きありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました