setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); 佐藤璃香が太ったと話題に!?世間の気になる評価を調査してみた! - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

佐藤璃香が太ったと話題に!?世間の気になる評価を調査してみた!

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

芸能女性

皆さんこんにちは!

乃木坂46の佐藤璃果さんのボブ写真がネット上で話題となりました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HAY(@licanogi)がシェアした投稿

10㎝カットで大胆にイメージチェンジしたようですね。

かなり髪が短くなっています。

髪の毛を短くした理由としては、

苦しい時が続き、前向きに頑張る気持ちを込めて髪を切ったそうです。

真面目でストイックな性格を感じられますね。

スポンサーリンク

佐藤璃果は太った?

https://twitter.com/U8ZVHd4oQke9JQR/status/1170119302852182016

可愛さのあまり佐藤璃果さんの事を調べたら「太った」というキーワードを発見(笑)

気になったので調べてみました。

下の写真がデビューした頃の写真なんですが、あまり変わった感じはしないような、、

しかし、よく見ているファンは若干肥えてきた?という声があるようですね。

太ったと言われるきかっけは?

佐藤璃果さんは自分でたぬき顔と発言されています。

それが原因かな?と思ったのですが、

ファンの声では

内容を入力してください。

干し芋が好きだからじゃね?

 

岩手は食べ物がおいしいからしょうがない!

など好きな食べ物や地元の食べ物がおいしいから太った?という声があがっているようです。

太って人気がガタオチ?

太ったとファンが感じた事によって人気への影響があるのでしょうか?

結論から言うと全く影響なく、中にはちょっと太った方がかわいいという声も!

しかも「太った」という声はほんのごく一部のようです。

まとめ

今回は佐藤璃果さんが「太った?」という噂について調査してみました。

痩せすぎているよりもちょっと太った方がいいかも?なんて思っちゃいます(笑)

最後まで読んで頂きありがとうございました。

もしよろしければこちらの記事も読んでみてくださいね♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました