setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); 石川花の歯並びが原因で歌が下手?気になる世間の評価は!? - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

石川花の歯並びが原因で歌が下手?気になる世間の評価は!?

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

芸能女性

皆さんこんにちは!

2022年11月10日で放送されるベストヒット歌謡祭が放送されます。

今年も色んなアーティストの方が出演するんですね!

今回は石川花さんについて調べてみたら、「歯並び」という気になるワードがあったので調べてみました!

さらに「歌が下手」というキーワードも、もしや歯並びが関係している?と予想してしまいました。

なので今回の「気になったら」は歯並びが原因で歌が下手説を調べてみました。

その前にこちらの記事も読んでみてくださいね!

福部真子はかわいい!?彼氏はいるのか調査してみた!(Twitter・インスタ画像あり)
高校で3連覇以来!26歳で日本一を達成し感動をくれた陸上女子100mハードル福部真子さん!女子の短距離...
スポンサーリンク

石川花の歯並びについて!

ネット上では歯並びについてどう思っているのか調べてみました。

https://twitter.com/hanna_ishikawa_/status/1589920148252950528

 

やはりネット上でも気になっている方はいるようですね。

石川花の歯並びが原因で歌が下手?

歯並び原因で歌が下手になることはあるのか?

調べると、やはり歯並びで活舌や発音に関係します。

歯の隙間から空気が漏れ奇麗な発音が出来なくなるという事ですね。

石川花さんの歌声を聴いてみましょう。

聴いた感じだと全然気になりませんね。

八重歯が少し気なるくらいでそのくらいだと影響しないのかもしれませんね。

石川花は歌が上手い

世間は石川花さんの歌声についてどう思っているのか?

調べてみました。

https://twitter.com/mogu0506/status/1589586788498432005

美人で歌が上手いという声が多く見受けられました。

歌が下手という声は見つかりませんでしたね。

2つに分かれる意見が普通なのですが特にそういった声がないのが石川花さんの歌が上手いことが分かりますね。

まとめ

極端な歯並びが悪ければ確かに活舌が悪くなったり、空気が漏れ出て歌が下手に聞こえてしまうかもしれませんが、石川花さんは八重歯が気になるというだけで歯並びが悪いわけではないので、歌には影響はないみたいですね。

しかも、美人で、歌が上手いという声が多いことが分かりました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました