setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); 西野未姫の性格が悪すぎと言われてる理由や嫌われてる原因を調査してみた! - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

西野未姫の性格が悪すぎと言われてる理由や嫌われてる原因を調査してみた!

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

芸能女性

皆さん、こんにちは!

今回は山本圭壱さんと西野未姫さんが結婚というニュースが話題となっていますね。

歳の差が32歳違うというのと奥さんが元アイドルというのもさらに驚きでした。

この記事は西野未姫さんが嫌われている理由や性格が悪いと言われてる理由について調べてみました!

早速本題に入っていきましょう。

スポンサーリンク

西野未姫の性格が悪いと言われる理由は?

西野未姫さんの「性格が悪い」というワードが出てきたのでその理由を調べてみました。

芸能人の性格ってなんかきになりますよね。

ですが、一方で売れるための戦略では?という声も上がっています。

つまりわざと炎上するようなキャラを作っている?という声もあるのです。

なぜ嫌われているのか?

番組のトークでの発言

アイドル時代に関する発言で炎上「握手会がゲロ吐くほど嫌だった」発言!!

「ファンは歯がない」

という発言などAKB時代のゲスい暴露話をしたことで一気に炎上。

ファンがかわいそすぎるわね。

ネット上では、

という声が上がっていました。

ヤバいくらいにネット民に嫌われているようです。

以上のことからわかったのは今のところ性格が悪いという事ですね。

他にも嫌われている原因は?

嫌われているのは性格が原因だけではありません。

まとめると

・リアクションが激しすぎてみていてウザい。人の話もきいてなさそうな感じが嫌い。

・ブサイクな上に、顔芸と身ぶり手ぶりが大げさすぎて、話しが全く入ってこない。

・やってることが安いっぽい芸人と同じだね。トークの実力もないからただ周りを困らせるでだけ。

という声も、、

嫌いな声が盛りだくさんでした。

最近は性格がいいという声も!?

今まで性格が悪いという声が多かったですが、

最近結婚されましたよね!

この結婚が影響してか、西野未姫さんの印象が変わったと思われます。

https://twitter.com/smzkmy/status/1595001974038368256

という「性格が良い」という声がふえたように思えますね!

まとめ

いかがだっだでしょうか?

今回は元アイドル・西野未姫さんにの性格について紹介しました。

まとめると、

昔は確かに性格が悪いというイメージですが現在は結婚をきっかけに性格が良いという印象に変わってきているようです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました