setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); 湊あかね(ものまね)の歌唱力は?気になる経歴・プロフィールとは!?かわいいインスタ画像も調査! - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

湊あかね(ものまね)の歌唱力は?気になる経歴・プロフィールとは!?かわいいインスタ画像も調査!

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

芸能女性

6月24日放送される「金スマモノマネ117連発超豪華メドレー」が放送されます!

原口あきまささんをはじめ、神奈月さんなど、さらには超新星天才中学生も出演するそうです!

豪華な顔ブレがたくさん出演します!

豪華出演者の中に、湊あかねさんも出演するということなので、分かる範囲で調べてみました!

湊あかねさんは調べてもかなり「謎」なんですよね!

なので情報をかき集めてみたいと思います!

ワードくん
ワードくん

なぜ、「湊あかね」を調べるのかって?

自分が思うに美人だから?かも、、

まずは、プロフィールから調べてみましょう!

スポンサーリンク

湊あかねプロフィール

氏名:湊茜あかね(みなと あかね)

生年月日:1990年3月20日(32歳)

出身地:神奈川県、横須賀市

身長:162㎝

出身高校:堀越学院高校

趣味:ボウリング、ドラム(3年)お琴(1年)歌・モノマネ

湊あかねはアイドル!?気になる経歴とは?

湊あかねさんは幼稚園まで和歌山県で過ごし、そのあと神奈川県に移住しました。高校に入る時期、湊あかねさんが渋谷のセンター街でスカウトされ、まずはモデルの活動をしました!

詳しいことはウイキペディアに載っているので見てみてください

湊あかねはアイドル!?

そうなんです!湊あかねさんは2010年から「pre-dia」という大人6人組アイドルにの一人なんです!

Twitterより

現在は「pre-dia」という名前から2011年12月に「predia」に改名し、現在まで活動を続けています!

ワードくん
ワードくん

唯一無二の大人アイドルで、年齢も30歳~33歳という大人

なメンバーでかなり長い間活動されているんですよね!

しかも。プロフィールにも書きましたが、歌が得意ということなので、その実力もあってか

メインボーカルを担当しているんですよね!!

6月で解散する?

あまりアイドルの事詳しくないし、テレビを見ているときもあまり名前を聞かなかったので、調べて分かったことなのですが、2022年6月に解散するんですよね、、

長い間、苦しいこともあっただろうに、ひたむきに頑張る姿を思い浮かべると、自分まで元気づけられる感じがしますね!

解散前に最後のベストアルバムの曲も出しています!

解散に沿った曲のタイトルになていますね、、

ワードくん
ワードくん

もう少し、世間に知ってほしかったというのはありますね。

湊あかねさんは美人でかわいくて素敵なので、アイドル活動をしていても不思議ではありませんね!

湊あかねさんのYouTubeチャンネル!

2020年5月にはご自身で YouTubeチャンネルを開設しています!

どんな動画をアップしているのかというと、湊あかねさんは歌が大好きなので、主に歌の動画をアップしているようですね!

ワードくん
ワードくん

全然30代には見えないですよね!

湊あかねさんの歌唱力は?

動画で聴いてみると、個人の感想としてはめちゃくちゃ上手だと思います!

人それぞれの意見があると思いますが、、

上手と思っている方は多く、、

あかねちゃんが歌うと違う曲に聞こえていいですね。

美しい、フルで聴かせて!

すべてが可愛く、美しい!

歌声から、容姿まで絶賛する声が多かったですね!!

皆さんももしよかったら聴いてみてください~~♬

まとめ

今回は6月24日に放送される「金スマものまね117連発超豪華メドレー」に湊あかねさんが出演されるということなので気になったので調べてみました!

ご自身の活動でも、解散前にテレビに出てさらにたくさんの方に「湊あかね」さんを知ってもらいたいですね!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

さらにもうひと記事!できたら読んでください♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました