setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); 藤平美香の性格が悪い?歌が下手?リトグリ新メンバーを調査してみた! - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

藤平美香の性格が悪い?歌が下手?リトグリ新メンバーを調査してみた!

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

芸能女性

皆さん、こんにちは!

Little Glee Monster(リトグリ)の新メンバーの藤平美香さんの性格が悪いという噂や歌の下手

という噂についても調べてみました。

その前に、旧メンバーについての記事も書いたのでこちらも読んでみてくださいね♬

リトグリなんでやめた?仲悪いのが原因なのか真相を調査してみた!
2022年はメンバーの体調不良が相次いでる女性5人組アイドルグループのLittle GreeMonster(リトルグリー...

さて、本題に入っていきましょう。

スポンサーリンク

リトグリ藤平美香の性格は?ネットの声は?

引用:Twitterより

女優の広瀬すずさんに似ていると話題の藤平美香さん。

皆さんの印象はどんな風に映っているのか?

ご自身では自分の性格は「明るい」と言っていました。

さらにインタビューで自分の強みは「笑顔」と語っているので学校では皆から好かれてる可能性は高いように思えますね。

― オーディションに参加したきっかけ・理由を教えてください。

親友に教えてもらいました。中学生の頃からリトグリをよく聞いていました。

― あなたが1番好きな歌は?理由もあわせてお願いします。

Little Glee Monster 「私らしく生きてみたい」

自分に自信がない時に聞いて、いつも勇気をもらっていた曲だからです。

― あなたの強みは何だと思いますか?

笑顔。

― 二次審査でメンバーを前に歌った心境は?

ドキドキでしたが、メンバーの皆様が笑顔で見てくれていたので楽しくパフォーマンスできました。

― 三次審査の「自身が一番映える服」のポイントを教えてください。

自分は明るい性格なので、服もオレンジを入れて自分らしさを見せられる服にしました。

― 最後に、夢を叶えるために必要だと思うことを教えてください。

常に笑顔でいて、自分らしさを忘れずにいることです。聴いている人を笑顔にしたいという気持ちも!!!

― ありがとうございました。

引用元:https://mdpr.jp/news/3354804

SNSで藤原美香さんに対する印象を調べてみましたが、まだ性格が悪そうといった声は見受けられなかったです。

まだ加入したばかりなので性格についての声よりも、容姿についての声が多いように感じました。

言ってることが1番ポジティブなのは藤平美香さんだけど、6人の中では1番涙もろいかも言ってることがまた泣き顔がかわいいのよ。

Twitterより

藤平美香さんの笑顔可愛いすぎる!

Twitterより

女優の広瀬すずさんに似ているという声も多かったようです!

インタビューや発言で藤平美香の性格についての声が出てくるかもしれませんね。

藤平美香さんの歌は下手?批判が殺到?

以前のメンバーのインパクトが強すぎるがためにプレッシャーなのは間違いないでしょう。

気になるネットの声は?

ちょっと、広瀬すずさんに似ているだけに勝手に高い声を想像していましたが、真っすぐな歌声!

高すぎもなく聴きやすくないですか!?

かっこいい歌声です。

世間の声は?

藤平美香ちゃんの歌好きすぎる〜〜!!!!!!!!

Twitterより

私は藤平美香さんの歌が好き! 笑顔も素敵で見てたらこっちも自然と笑顔になれるような優しい笑顔だなと思いました  頑張れ!

Twitterより

厳しい声も、、

第1章のリトグリのファンだけど、第2章?3人の新メンバー? 藤平美香?カマラみゆアイダ?永井結海? って言われてもね、歌が上手いなら大歓迎だけど、これでリトグリって言われてもね、当分は『リトグリのメンバー(仮)』でよくない? 現状ファンとしてはまだこんな感じ

Twitterより

単純な声質だけなら、この13人の中でもっともリトグリっぽい。 ただ、率直に言って歌が下手です。 20秒も聴いていると吐きそうになってくる。 歌声はいい、ただ頼むから、もっと練習してから歌ってください。

Twitterより

人それぞれ見方があるので仕方ないですよね。

割合的には圧倒的に歌が上手い+かわいい

という声がたくさんありました。

 

まとめ

いかがだっだでしょうか?

今回はリトグリ新メンバー藤平美香さんの性格や歌の実力について紹介しました。

まだ18歳ということもあり世間の厳しい目があると思いますが負けずに頑張ってほしいですね!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました