setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); 村山美羽の性格は?歯並びが話題に!似ている人も調査してみた! - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

村山美羽の性格は?歯並びが話題に!似ている人も調査してみた!

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

芸能女性

皆さんこんにちは!

櫻坂46の3期生が決まったと話題になっています!

この記事では村山美羽ちゃんの性格や歯並び、似ている人は誰?を調査していきたいともいます!

スポンサーリンク

村山美羽の簡単プロフィール

Twitterより

名前・村山美羽(むらやま みう)

生年月日・2005年2月15日

年齢・17歳(1月現在)

出身地・東京

血液型・O型

星座・みずがめ座

げぇ~17歳若いですね!(笑)自分が日々都市を重ねていくのが恐ろしい(笑)

では早速本題に入っていきましょう!

村山美羽の性格は?

結論から言うと3期生で新メンバーになったばかり、もちろんメディア出演はまだ少なく、先輩方や他のタレントさんと話している映像や情報はないですね。残念。

これからメディアに露出したときに視聴者の皆さんが先輩方や他のタレントさんの絡みや話し方でどう感じるのか楽しみといったところです!

不思議発言連発!!

村山美羽さんの紹介動画で不思議発言で早くも注目を集めているんです!

黒いお洋服が大好きで、よく黒い洋服を着ています。街で黒い服を着ている人を見たら多分私です。

ペンライトの色は黒が良いんですけど、黒ってないじゃないですか。だから推してくださる方がいらっしゃったら、何も持たず頭の色を見せていただけたらなって思います。推してくださる方がいたら後頭部も見せてください。

VLOG動画

これにファンは

ワードくん
ワードくん

期待しかない

ワードくん
ワードくん

ヤベェのが来たぞ、、

など期待を抱えるファンも多いようです。

たしかに、中々アイドルでこう発言するのはアイドルをよく知らない私でも面白いと思いました(笑)

村山美羽ちゃんがセンター曲を披露した際には、観客全員後ろ向いてたら面白いなんて思っちゃいます(笑)

今後の発言に注目が集まりそうですね!

村山美羽の歯並びが気になる!

「中には村山美羽ちゃんの歯並びが好き!」なんて言うひともいるようですね。

確かに私も気になったかも、、小悪魔みたいな感じ?(笑)

ファンの声は

ワードくん
ワードくん

矯正しないでほしい

ワードくん
ワードくん

歯を守っていきたい!

という声も見受けられましたね!

個人的には八重歯が印象的なので村山美羽ちゃんの八重歯が好きになる人もいるんじゃないですかね!

これから気になる人がたくさん出てきそうな予感。

「歯並びが可愛い」「気になる」という人はこれから増えても「歯並びが悪い」なんて思う人は少ないはず!

消して歯並びが悪いという感じではないですよね!

村山美羽に似ている人は誰?

あくまで個人的な目線なのであまり気にしないでください(笑)

まず顔というか雰囲気に似ている人は、、

渡辺梨加さん

Twitterより

なんか似てません!?

これからもしかしてこの二人これから似ているって話題になるかも!?

まとめ

今回は村山美羽ちゃんの性格や歯並び、さらに似ている人まで調査してみました!

今後メディアによって様々な情報が出てくると思うのでテーマに沿った情報が分かり次第追記していきたいともいます!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました