setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); アンガールズ田中が批判した占い師とは?真相調査! - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

アンガールズ田中が批判した占い師とは?真相調査!

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

芸能男性

みなさん、こんにちは!

2022年2月22日の深夜放送MBSラジオ「アッパレやってまーす!」にてアンガールズ田中卓志ある占い師を批判たことで話題となっています!

相方の山根さんも同じ意見を持っていたようです。

このようにアンガールズ田中さんは語っていました!

「俺、嫌いなのがヤンキーと占い師なんですけど。この2種類は俺、納得いかないんですよ!」と声を大にした。相方・山根良顕も占い師に嫌悪感を抱いているとし、「山根ともよく一緒に言うんですけど。占うじゃないですか、先のことを。当たったらスゴイ手柄にするくせに、外しても全然責任取らないんですよ」と分析。「アイツら腹立つよね」と、ぶちまけた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/03/28/kiji/20220328s00041000633000c.html

その占い師とは誰かしらべてみました!

ちなみにその占い師とは有名な人のようです。

・なぜ批判したの?

・批判した占い師は?

・占い師の衝撃エピソード

アンガールズ田中さんの性格についても調べてみたので読んでみてくださいね!

スポンサーリンク

批判した占い師は誰?

アンガールズが口をそろえて出た人物はゲッターズ飯田さん。

Twitterより

実際の動画が話題になりました!

こちらをご覧ください!

@tvmania2003 2021/12/13 #thetime_tbs #ゲッターズ飯田 が2022年を占う #香川照之 の運勢 香川さん 今年の年末から運気が超絶好調 香川さん7年間闇にいてよくなかった ここから5年間絶好調 34歳から80歳まで忙しい THE TIME出演者で2022年最も運勢がいいのは #松田里奈 ♬ original sound – tvmania2003

こちらは俳優の香川さんを占った動画ですが、2022年に香川さんのスキャンダルが報じられ、そこかrあ番組の降板しました。

決して絶好調ではない(笑)

2021年に占った結果、残念ながら占いは外れてしまったようです。

ゲッターズ飯田の衝撃エピソード!

最後にゲッターズ飯田さんの衝撃エピソードを紹介します。

ゲッターズ飯田さんは数々の番組出演していました。ちょうど同じ時期にブレイクし始めたのが、

メンタリスト、DAIGOさん。

Twitterより

顔立ちもいいメンタリストDAIGOさんは、すごい勢いで人気急上昇でした。

そんな中、ある有名お昼番組でゲッターズ飯田さんがレギュラーを務めていたのですが、

ゲッターズ飯田さんのポジションがDAIGOさんに奪われるという事態に。

そうなると、お役御免。現場にくる必要はもうないですよね。

なのに、ゲッターズ飯田さんはDAIGOさんがレギュラーに変わった日もずっと撮影現場にずっと着ていたそうです。

なぜ来ていたのか?という話ですよね。

ゲッターズ飯田さんは、プロデューサーの横に立ってひたすら「あいつ、評判も悪いし、降板させた方がいいよ」とずっと言っていたそうです。

DAIGOさんは「正直、怖かった。何考えてるか分からない」と語っていました。

DAIGOさんの人気が凄まじいものだったので、ゲッターズ飯田さんはDAIGOさんの事を恐れていた存在でさらにその人気ぶりに納得いっていなかったかもしれませんね。

まとめ

今回はアンガールズが2人そろって批判した占い師を調査してみました!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました