setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); 石崎日梨の彼氏や経歴を調査してみた! - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

石崎日梨の彼氏や経歴を調査してみた!

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

芸能女性

テレビよりも見てる方が多いかもしれない「YouTube」。芸能人の素顔が見れたり、一般人との距離が近くなったと言いってもおかしくはないですよね。さて!そんなYouTubeの動画を見る前に、ある動画が流れますよね? 

広告動画です。最近は、色々な種類の広告が流れます。最初はスキップしていましたが、面白い広告や美人なモデルや女優さんが広告動画に出演すると最後まで見ることもありますよね。

最近よく流れる「マッチングアプリ」タップルの広告動画です。このかわいい子は誰なんだ?と思い検索したら、「石崎日梨」さんだと判明しました。石崎日梨さんが言う「ちょこっと失礼します」が印象的な広告動画です。

今回の記事は、石崎日梨さんの経歴や彼氏はいるのか?を調査しましたので最後まで読んで頂けたら嬉しいです。

スポンサーリンク

石崎日梨さんのプロフィール

・名前:石崎日梨(石崎日梨)

・生年月日:1999年1月23日

・血液型:O型

・出身地:千葉県

・身長:155㎝

・所属事務所:オスカープロモーション

クラシックバレエを3歳から習っており牧阿佐美バレエ団「クルミ割人形」にてクララ役、新国立劇場バレエ団の公演に出演するなど高い才能を持っています。

クラシックバレエをしてる方たちはスタイルいい気がします!

石崎日梨は彼氏いるの?

これほどスタイルが良く、美しいにも関わらず、彼氏はいるという情報は見つかりませんでした。

ただ、高校で1つ上の方とお付き合いされてたことを公表されています。

高校生の頃は、先輩が異常にかっこよく見えたりすことがあるのかな?私は男性なので分かりませんが、先輩という存在は尊敬できたり、憧れを持つものだと思います!

もしかしたら好きだった先輩は野球部?

Twitterの中からこんな画像を発見しました。

https://twitter.com/nogi41880928/status/1050366178307141632より引用

これは高校野球を応援しにグランドに顔を出した石崎日梨さん。

制服姿もよくお似合いですね!

もしかしたら、彼氏のために応援に、、

と思いきや「夏の女神」としてメインMCを」務めていた時の画像らしいですね。

ここにいた方の発言では、かなり石崎日梨さんの対応が良かったそうです!

石崎日梨の経歴

出身高校については情報がありませんでしたが、大学は「日本大学」となっています。

経歴としては、、

2013年にタカラレーベンCM選挙にて2ndチャンピョンとなり、CM初出演をしています。

2015年には駿台予備校のイメージモデルJ,COMなつの高校野球西東京大会にて「夏の女神」としてメインMCをつとめていました。

2016年からはNHK「高校講座ベーシック英語」のレギュラーに抜擢され、徐々に活躍場が広がり、話題になっています。

2019年には京成電鉄の情報誌「京成ライン」のカバーガールに抜擢され、「第18回京成グループ花火ナイター」にて初の始球式も体験しています。

CMではディズニーシーやユニバーサルスタジオジャパン、エステー、AOKIなど有名CMにも出演しています。ネット上では、「こんなに美人で活躍しているのにメジャーじゃないのおかしい」とも言われています。

今後の期待が膨らみますね!

まとめ

今回はタップルモデル「石崎日梨」さんの経歴や彼氏についてブログを書きました!

マッチングアプリの広告動画から、名前が広がり、さらに名前が全国に知られるといいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました