setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); 吉原怜那の出身地や大学はどこ?どんな性格をしているのか?徹底調査してみた! - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

吉原怜那の出身地や大学はどこ?どんな性格をしているのか?徹底調査してみた!

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

芸能女性

今回は今売れまくっているお笑い芸人ダウ90000の女性メンバー吉原怜那さんの大学やサークル!さらに性格を調査しました!

ダウ90000(ダウ9萬)のメディアに露出も増え、さらなる人気が高まっています。

スポンサーリンク

吉田怜那プロフィール

氏名:吉田怜那

年齢:21歳

大学:東京女子大学

出身地:不明(ごめんなさい)

クラブ:東京落語家研究会

吉原怜那の性格は?

吉原怜那さんはなんとまだ21歳東京女子大学に通うバリバリの現役大学生です。そんな吉原怜那さんは東大落研(東京落語研究会)に3年間所属しています。

東大落語研究会とは?

東大落語研究会(東大落研)は主に漫才・大喜利・落語・コント基本的にお笑いの全般の活動をしいるそうですね。随時募集しており、大学生・大学院生は所属できるそうです。 

ちなみにかけ持ちもいいみたいですよ!

ここでお笑いの事を研究している吉原怜那さんですが、どんな性格をしているのでしょうか?

性格は負けず嫌い?

吉原怜那さんの性格は負けず嫌いだと思われます!

その理由なんですが、

企画で大喜利ならぬ百喜利という企画の前に吉原怜那さんがインタビューを受けた際に「逃げたくない」という気持ちがあったそうなんです。

百喜利とは?

よく言われる大喜利とは本来「正解」のないもの。それに関わらず面白かった回答を「正解」と呼ぶことがあります。

貴重な「正解」が出る瞬間を見たい!名回答が出る企画を作りたい!という思いから生まれたのがこの「百喜利」

一つの問題に対し、たくさんの回答を考えれば、やがて「正解」が出るのでは?

「百喜利」では「正解」が出るまで、何度でも何十個、何百個でも、、大喜利を続けるというものなんです。

企画が行われる前に吉原怜那さんが受けたインタビューでは百喜利の企画に呼ばれたのはうれしいが、まだ自分が答えをひねりだす姿を想像できないと言っていました!

さらにお笑いだけに「逃げたくない」という言葉を使っていました。「そういうのは避けて」は避けて得意なお笑いだけやっていくんですね?という風に思われたらい嫌なんで」とグループの蓮見さんが言うと、吉原怜那さんはめちゃくちゃ共感してました。

特に8人の中で吉原さんと蓮見さんの気持ちが強いようですね。

吉原怜那さんの性格は負けず嫌いというのもあり、かなりお笑いのジャンルにストイックに感じました!

YouTubeの企画でウソモーニングルーティン!

吉原怜那さんがYouTubeでモーニングルーティンの企画を行っていました!

驚きなのが、ウソだと言え、しっかりメイクとかこなせてること、かなり本気でメイクなどしています!

ちなみにすっぴんもメイクした後もめちゃくちゃかわいいですよ!!

朝から、、ストイックにジョッキに卵、、(笑)

かなり面白ったので見てみてください、そして、かわいい、、

まとめ

今回はダウ90000のメンバー吉原怜那さんのプロフィールについて記事を書きました!

ダウ90000は2021年行われたM-1では5人組で出場して、1回戦を2位通過、準々決勝目で進出しました!さらに2022年5月26日に「ダウンタウンDX」に出演します!ここも見逃せないですね!

それでは!失礼しま~す!

コメント

タイトルとURLをコピーしました