setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); 椎名鯛造の恋愛に終止符!結婚相手と性格の相性は?調査してみた! - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

椎名鯛造の恋愛に終止符!結婚相手と性格の相性は?調査してみた!

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

芸能女性

そろそろ本格的な夏が始まりますね♬

暑い日が続いていますね~

最近の天気あるあるでいきなり豪雨が降ることがあるので注意が必要ですよ。

ここで気になるニュースがTwitterで流れてきたので紹介します。

 

スポンサーリンク

椎名鯛造一般女性と結婚!

椎名鯛造さんが一般女性と結婚しました♬

おめでとうございます~~

結婚相手は一般の女性の方、全く業界には関係ないそうです。

この結婚にネットのこえは?

 

 

https://twitter.com/Obiwan2000k/status/1544920573255774208

おめでとうございます!お幸せに!

という祝福メッセージがたくさん届いているようです。

椎名鯛造さんの奥さん

椎名鯛造さんの彼女さん、いや、奥さんは一般人なので情報は出てきませんが、

椎名鯛造さんのイメージとしては、男同士でワイワイしているイメージを持たれてる方が多いようですね。

運動神経抜群でイケメンだけにファンはショックを受けた人も多いのでは?

結論から言うと奥さんに関する情報は出てきていないので、分かりませんが、

きっと隠れて付き合っていたのですね。

プレスちゃん
プレスちゃん

バレずにゴールインするなんて、、すごい

椎名鯛造の好きなタイプ

椎名鯛造の好きなタイプを見ていくと、2012年。結構前になりますが、インタビューで、

「元気で笑顔が素敵で料理が上手かったり家庭的な人」

と答えています。

2020年にも答えは変わらず、「家庭を安心して任せられる人と答えています。

いまの奥さんが、料理が上手で家庭的だったら、毎日仕事終わりはすぐスーパーウルトラ直帰ですね。

もしかしたら、SNSとかで、奥さんの料理や手がかりがアップするかもしれないので期待ですね。

椎名鯛造さんの性格は?

30代になっても少年の心を忘れず、楽しいことが大好きな椎名鯛造さん。

実はすごくお母さん的なところがあるようです。

後輩にきちんとゴミの分別するなど、

A型らしい一面を持っているのですね。

 

奥さんの性格はどうなのかしら?

「お母さん的な性格」ということなので

奥さんの性格は、ちょっと子供っぽいところもあるのかな?

甘えん坊かもしれませんね。

料理はするけどそのあとの片付け方が心配とか。

椎名鯛造さんはA型なので、A型の人は完璧主義のところがあるので合わせるのが大変そうですよね、、

A型はかなり自分のリズムを崩されたらストレスに感じるかもなので

生活がすれ違い始めたらやばいような気がします。

奥さんの性格によりますが、

そしてかなり心配性な部分もあるようですね。

 

まとめ

椎名鯛造さんが結婚したということで、性格や好きなタイプを紹介しました。

とにかく結婚したということはおめでとうございます!一言に尽きますね。

末永くお幸せに♬

もしよかったらこちらの記事もおススメです!

 

ぼる塾あんりに気持ち悪いの声続出!痩せたら?とネットの書き込みも!?
最近あちこちの番組によく見かける、ぼる塾のはるかさん・田辺さん・あんりさん あと一人酒寄さんがいるのですが、今は産...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました