setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); ぼる塾(あんり)が着ている衣装のブランドは?スカートがかわいいと話題! - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

ぼる塾(あんり)が着ている衣装のブランドは?スカートがかわいいと話題!

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

芸能女性

最近、テレビでよく見かけるようになったぼる塾の皆さん!最近テレビに引っ張りだこのようですね!

そんなぼる塾の皆さんですが、テレビに出ると毎回と言っていいほど、ネットなどで話題になることがあるんです!

それは、、「衣装」!

ぼる塾がテレビに出演すると毎回と言っていいほどネットの書き込みとかで話題となるんですよね!

今回は写真もお見せしながらぼる塾の衣装を紹介したいと思います!

スポンサーリンク

ぼる塾(あんり)の着ている衣装とは?

ぼる塾あんりさんがどんな衣装を着ているのか紹介していきます

Twitterより
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@stylist0423がシェアした投稿

ワードくん
ワードくん

色が明るい衣装を着ることが多いみたいですね!

可愛らしい感じです!

Twitterより
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@stylist0423がシェアした投稿

ワードくん
ワードくん

可愛らしいスカートですね!

オシャレを楽しんでる感じが伝わってきますね!

なぜ服が好きなのか?子供の頃は嫌いだった?

なぜここまで服が好きになったのか紹介します!

ワードくん
ワードくん

子供の頃は服が嫌いだったんですよね、

あんりさんが服について語ったブログではこう書いています。

「中学生になってもまだオシャレには目覚めなかった。

お母さんが勝ってくれた洋服を自分なりに組み合わせて、それがまた最悪にセンスの悪い組み合わせで、あれは立派な親不孝だったと思う。

いまでも忘れらない苦い思い出がひとつある。

中学生になると、地元で遊ぶだけでじゃなくて渋谷や原宿に行ったりする子が増えた。

オシャレなものが溢れた都会に精一杯のオシャレをして向かい新たにオシャレなものを吸収してくる。

そんなキラキラとした大人の階段を上っていく。

私も上りたかったが、私には都会に着ていく服がない。

「原宿で遊ぶ時あんりを連れていくのはやめよう」

ある日、休み時間にトイレから戻った私に気づかずに聞いてしまった。

その友達は決して悪い子ではなかった。

もしかしたら、その子はその子なりにオシャレな苦手な私に気を遣ってくれたのかもしれない。

一緒にいて楽しい思い出が山ほどあったし、悩みを聞いてくれたことだってあった。

でも、だからこそショックだった。

大好きな友達にそんなことを言わせてしまった服を憎んだ。」

ワードくん
ワードくん

なぜ服が好きになったんでしょうかね、

ブログ続き、、

「そんな私がなぜ服が好きになったきっかけ。

それはテレビに出るようになってスタイリストの佐々木美香さんがかわいい洋服を着させてくれたから。

じぶんに似合う服があることを教えてもらった。

佐々木さんがInstagramにぼる塾が衣装をきた服を投稿してくれて、「その写真の私は本当に楽しそうで、あんなに嫌いだった洋服をちゃんと立派に着こなせていた。

プライベートでのオシャレも最初は佐々木さんから買い取ることから始めた。

似合うものを選んでもらっているんだから、悩む必要がない

でも上下セットでお買うわけじゃないから自分が持っているもので合わせないといけない

の服はこんな風に着るんだ

私にはこんな色が似合うんだ。

自分がかわいいと思った洋服を着ているというだけで、こんなにも充実するなんて。

たまには似合わない服を買ってしまっても、変なくみ合わせをしてしまってもそれはそれで笑えた。

私はもう洋服を恨まなくなった。

似合う服がないと嘆いていた私も今では似合う服がありすぎてお金がかかると嘆いている。」

ワードくん
ワードくん

服が好きになるまでに苦い思い出があり、好きになった時は未来が明るくなったような

気がしてるようですね!

ちなみにやはりスカートが気に入っているみたいですね!

さて、ぼる塾のあんりさんに限らず、皆さんがどこのブランドを着ているか気になりますよね?

いくつか紹介したいともいます!

ぼる塾が衣装で着ているブランドとは?

Twitterでもぼる塾が着ている衣装が話題となり、

衣装がキャワ!

衣装が可愛すぎ!ブランドどこ?

ネットでもこんな声があがっているんですね。

結論から言うと、ぼる塾が使用しているブランドは、

「jane’s vintage」

という古着屋さん!

「jane’s vintage」はこちらをクリック!!

ぼる塾のメンバーが番組の時に着用した衣装がサイトで紹介されてましたね!

富山県魚津市にある「古着屋さん」

古着初心者の方でも、着やすい古着を提供するのがモットー。

女性でも気にいってもらえる可愛らしいデザインの古着がたくさん取り揃えてるようです!

ワードくん
ワードくん

古着通販も行っているそうですね

現在は休業しています。

理由は移転するということでした!

休業する前は。富山県、魚津にお店を出店していました。

移転先は富山県氷見市 オープン日は(7月上旬)とのこと!

「かわいい」とネットでも話題になるくらいですから、ぼる塾さんの着こなしと影響力がすごいですね。

まとめ

今回はぼる塾の衣装が可愛いと評判だったので、調査してみました!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました