setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); ぼる塾あんりに気持ち悪いの声続出!痩せたら?とネットの書き込みも!? - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

ぼる塾あんりに気持ち悪いの声続出!痩せたら?とネットの書き込みも!?

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

芸能女性

最近あちこちの番組によく見かける、ぼる塾のはるかさん・田辺さん・あんりさん

あと一人酒寄さんがいるのですが、今は産休中とのことです。

でもちょいちょいYouTubeに出てるそうですね。

ちかいうちにテレビ復帰も近いかもしれませんね♬

さて、今回はインパクトがそれぞれ強い「ぼる塾」のメンバーですが、今回はあんりさんに注目したいと思います。

他の記事にも、ぼる塾あんりさんの記事を書いたのでもしよければ読んでみてください。

ぼる塾(あんり)が着ている衣装のブランドは?スカートがかわいいと話題!
最近、テレビでよく見かけるようになったぼる塾の皆さん!最近テレビに引っ張りだこのようですね! そんなぼ...

 

このブログもあんりさんパート2ということで紹介していきたいと思います。

紹介する気になる、キーワードは、、

・「気持ち悪い」

・「もし痩せたら?」

というワードです。

プレスちゃん
プレスちゃん

中々インパクトがすごい「キーワード」ですね♬

 

 

この2つ見ていきましょう。

スポンサーリンク

ぼる塾あんりが気持ち悪い?ネットからの評価は?

すごいキーワードを見つけました、

「気持ち悪い」って人それぞれ思うことあると思いますが、

中々自分が言われたらショック、、

お笑い芸人だから色々言われるのはしょうがないと思いますが、なぜ「気持ち悪い」と言われるのか調べていきましょう。

 

気持ち悪いと言われる理由3つ

・容姿が気持ち悪い

つまらない

清潔感がない

1コずつ見ていきましょう。

1容姿が気持ち悪い

いきなり容姿に関してのことですね。

ようは。「ブサイクだからきらい」ということですね。

やはりかなり恵まれた体格していることもあって言われることがあるみたいですね。

ネットの声では

超絶ブサイクの上に面白くないな

 

 

テレビ出るとチャンネルかえるほんとにいらない

 

 

 

など声が続出しています。

容姿に関して厳しい声が上がっていました。

2.つまらない

中にはつまらないという人も中にはいると思いますが、

実はあんりさんは笑いのセンスは結構面白いと評判なんです。

ネットの声でも、

あんりさん単体で褒められる声がたくさんありました。

3人の中でも番組の盛り上げのセンスは群を抜いているようですね。

3.不潔そう

最後のこの不潔そうは、がっつり偏見だと思いますね。

服にも興味があるみたいですし、かなり容姿には気を遣っているようです。

プレスちゃん
プレスちゃん

可愛らしくて、めちゃくちゃおしゃれですよね♬

あんり、痩せたら?と言われる前に8キロ減量?

あんりさんはだいのスイーツ好き♬

甘いものが嫌いな人はいないですよね。

ネットでも、、

体型に関する声が、、

田辺さんと出会う前からたくさん食べてたことでしょう。

プレスちゃん
プレスちゃん

田辺さんに出会う前?どいうこと?

あんりさんは田辺さんに出会ってから8キロやせたんです。

なぜ痩せたのか?

それは田辺さんの、、

食欲にドン引き、、

あんりさんより食べるのがもう一人の大きい方、田辺さん

あんりさんは田辺さんに

「めちゃくちゃ食うな、こいつ」と認めたと言います。それほど、食べるそうです。

そうして食欲は一気になくなり、8キロ痩せたそうです。

この投稿をInstagramで見る

ぼる塾 あんり(@f_y_e_b)がシェアした投稿

8キロ痩せたのか分かりませんけど、、

この投稿をInstagramで見る

ぼる塾 あんり(@f_y_e_b)がシェアした投稿

とはいえ、美味しそうな料理を食べてるんですね♬

食べ過ぎには注意ですが、食べるということはホントに幸せですよね。

この投稿をInstagramで見る

ぼる塾 あんり(@f_y_e_b)がシェアした投稿

よだれがとまらない。

結論、8キロ痩せたようです。

まとめ

今回は、ぼる塾あんりさんが気持ち悪いと言われる理由と体型について紹介しました。

ぼる塾の中であんりさんは人気があるような気がします。

トーク面も引っ張っているのはあんりさんの力は大きいようですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました

もしよかったらこちらの記事もおススメです!

ぼる塾はるかうざい理由は勘違いが多いから?ネットの評判を調べてみた!
今あちらこちらで引っ張りだこ、女芸人「ぼる塾」 そのメンバー中で痩せている可愛らしい女の子がいます。 「はる...

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました