setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); リトグリなんでやめた?仲悪いのが原因なのか真相を調査してみた! - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

リトグリなんでやめた?仲悪いのが原因なのか真相を調査してみた!

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

芸能女性

2022年はメンバーの体調不良が相次いでる女性5人組アイドルグループのLittle GreeMonster(リトルグリーモンスター:通称リトグリ

一人一人の声は視聴者の心を魅了する歌唱力が圧倒的ですよね。

2022年が3人で活動し、つい最近、masakaさんと芹那さんが卒業を発表しました。

3人で活動していくことでしょう。卒業理由は体調がすぐれなかったり急性の疾患だったりとどうやら健康面てきにあまりよろしくない状況でした。

世間の声からは体調が悪くなったのは不仲だからじゃないの?という噂が、、

実際はどうなのか調査してみました。

スポンサーリンク

リトグリって仲悪い?

リトグリはメジャーデビュー当初は6人でしたが、2017年には麻珠さんが、そして今年2022年manakaさんと芹那さんが休養そして、卒業。

メンバーの減少が激しくなってきます。

そういったところが世間から不仲という噂されている原因のようです。

リトグリの不仲説の理由は?

先ほども記述したように、リトグリは3人のメンバーが卒業しています。

荒井真珠

元メンバーの麻珠(まじゅ)さんは2017年にグループ活動の無期限休止を発表してそのまま脱退しました。

現在は「荒井麻珠」という名前でソロ活動しています。

脱退の理由などははっきりしておらず、事務所からの具体的な説明もありません。

説明不足な点が多いので「メンバー同士の不仲が原因ではないか?」という声も、、

芹那

加えて2022年卒業を発表した芹那さんは「双極性障害」や「ADHD」といった精神障害・発達障害を公表して休養。一度は復活しましたが、また体調を崩し、長期の静養に入られ卒業という決断に至ったそうです。

「双極性障害」とは気分が高まったり、落ち込んだり、躁状態とうつ状態を繰り返す状態。また100人に1人という確率。

予防療法を行なわないと再発する病気

「ADHD」とは不注意と多動性(我慢ができない)

注意散漫してしまうなど、会社でも誤解を生むような発達障害の一種。

中々気づいてもらえなく、勘違いされるようなことが多々あるのが辛い。

治療は「環境への介」「行動への介入」「薬物療法」があります。

 

manaka

2022年3月15日にはmanakaさんは「突発性難聴」のため当分の間、活動を休養が発表されました。

こういった

 

プレスちゃん
プレスちゃん

・立て続けに起こるメンバーの脱退や活動休止、静養の報告

・事務所との確執の噂

 

などで不安に感じるニュースが報じられ続けているので

「(不仲や活動休止が続出するのは)不仲による人間関係のストレスなんじゃないのか?」という視聴者は思っている方が多いようです。

不仲からくるストレスが原因だと一概には言えませんが、心配になるのは当然のことです。

2021年に復帰したときにまた5人体制に戻っただけに残念ですね。

他にも、グループの知名度が上がってからは事務所との関係がうまくいっていないという噂もあるようです。

メンバーが考えるアイデアやプランが中々事務所の方で採用してくれないとか、、

やりたい音楽ができないことでストレスがになっているとか、、

リトグリの実際の仲の良さとネットの声

結論から言うと、仲が悪いというのは世間から飛び交う噂で、このような事実はほとんどありませんでした。

2021年にリリースされた配信シングル「君といれば」のMVでは、

活動休止中の芹那さんと久しぶりに再会し、涙を流すメンバーの姿も映し出されています。

中々いいMVですね、、( ノД`)シクシク…

ネットの声!

不仲と決めつけるのはおかしいといった声が相次いでいましたね。

怒りの声もありました。

まとめ

今回は、リトグリのメンバーの不仲について紹介しました。

調べる限りだと不仲という事実はないことから、「噂の一人歩き」みたいな感じがしましたね。

ネットでは分かりませんが、直接ライブに行かれた方が仲の良さを目の当たりにしたから言っているのかもしれません。

結論はそういう事実は見つかりませんでした。

健康で頑張ってほしいことを願うばかりです

最後まで読んで頂きありがとうございました!

もしよろしければこちらの記事も!

リトグリまなか歌がうまい?歌声の魅力や歌い方を調査してみた!
リトグリ(Little glee Monster)のメンバーmanakaさんが卒業する事を発表されました。 とくに...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました