setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); 梶田冬磨の噂!亡くなった死因説の謎を調べてみた! - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

梶田冬磨の噂!亡くなった死因説の謎を調べてみた!

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

噂話

読んでくださった方こんにちは!!

今回の「気になったら」は悲しいニュースです。

2022年9月27日、ABEMAの出演リアリティ番組「恋するホームステイ」などで出演し、話題や人気を集めた俳優の梶田冬磨(かじたとうま)さんがご逝去されました。

享年22歳でした。

妻でモデルの青木菜花(あおきなのか)さんとは「ホームステイ」で共演し「なのかじ」と呼ばれ親しまれていました!

そして2020年に結婚し、21年4月には第一子が誕生していました!

お葬式などは親族で営まれたと言われています。

22歳という若さ、そして、愛する人と出会い結婚し、小さなお子さんがいるという幸せの絶頂ともいえるタイミングでの死去となってしまいました。

今回はなぜこんなことになってしまったのか、死因は非公開ですが、様々な噂を調べてましたのでぜひ最後まで読んでくださいね。

スポンサーリンク

梶田冬磨の死因は?4つの説

先ほども言ったように、発表では梶田冬磨さんの死因について触れていなかったため、様々な憶測が飛んでいます。

その死因について色々な噂が流れていますね。それでは1つずつ見ていきましょう。

自死説

SNSでは梶田冬磨さんの幸せそうな投稿をたくさんアップしており、周りからしてみたら「幸せ」感が満載でしたよね。

それに、9月10日にアップされたYouTubeでも青木菜花さんとの夫婦仲はとても良いように感じます。

悩んでいたり精神的に追い詰められていたような緊迫した感じが感じられませんよね。

ですがネット上では

よく見ると結婚式なのに表情が病んでいるよな

という声もありました。

見る人によってとらえ方は違いますが、個人的には、自死という説は低いように感じますね。

 

事故死

16日旭市で22歳の男性が亡くなったこの交通事故ではないかというツイートが投稿されていたのですが、(削除されています)、青木菜花さんのストーリーがアップされたのが14日。

そのため、16日に起きた死亡事故とは関係なさそうですね。

ですが、他の事故にあったというのは考えられます。

ただし、事故の場合は発表する場合が多く発表しても問題ないように思えますが、隠すとしたら不可解ですよね。

ワクチン説

22歳という若さで急死ということもあり、この説を唱える人も多いようです!

大体が因果関係不明とされますし、これによって死因不明となってしまうことは考えられそうですね。

死因不明なんて公表したら世間が混乱してしまうかもしれませんからね。

病死説

梶田冬磨さんは亡くなる3日前の9月13日にSNSをアップしてたりと、直前まで元気な姿を見せており、特に変わった様子はありませんでした。

この投稿をInstagramで見る

梶田冬磨(@kajijrorg.02)がシェアした投稿

病気を患っていたという匂わせな投稿も特に見受けられませんので病死である可能性は低いかと思われます。

ですが、急性と呼ばれる疾患も考えられるので一概には否定できませんが、その場合も死因を発表しても問題はないと思われます。

したくない理由がなにかあるのかもしれません。

まとめ

今回の「気になったら」は梶田冬磨さんの死因の「説」について調べてました。

実際、色々な噂が流れていて、びっくりしました。

はっきりとした死因を伝えられていないため、ファンの方もその原因を知りたいと思う気持ちもよくわかります。

じっと待つしかないか、そっとしておくのが一番でしょうね。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

もしよろしければこちらの記事も読んでみてくださいね♬

志田愛佳の交友関係は!?友達が少ないっていうのはホントなのか調査してみた!
読んでくださった方こんにちは!! 今回の「気になったら」元欅坂46の志田愛佳さんがなんと銀座のキャバクラで働くこと...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました