setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); 加藤史帆は歌上手い?それとも下手なのか世間の評価を調べてみた - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

加藤史帆は歌上手い?それとも下手なのか世間の評価を調べてみた

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

芸能女性

みなさんこんにちは!

”大人あざとさ”全開で「cancan」の単独表紙を飾った日向坂46の加藤史帆さん。

https://twitter.com/cancamtv/status/1580706151209238528

SNSでは評判が高く、「かわいい」という声が数多く上がっています。

加藤史帆さんはインタビューで、

「単独表紙だけでも嬉しいのに、12月号の表紙を飾らせてもらえたことは一生忘れません。」と語ったそうです。

そんなスタイルもよく可愛らしい、加藤史帆さんですが、やはり歌の実力が気になりますよね。

今回の「気になったら」は加藤史帆さんの歌の実力について調べてみました。

その前によろしければ他の記事も読んでみてくださいね♬

ちなみに、おススメはこちら!

丸山桂里奈が太りすぎと話題に!体型変化の理由を調査してみた!
読んでくださった方こんにちは! 今回の記事はおめでたNEWSです。 元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂...

では早速本題に入っていきましょう。

 

スポンサーリンク

加藤史帆が歌が上手い?安定感抜群の歌唱力!

https://twitter.com/anokonobirthday/status/1358454490454577153

加藤史帆さんの歌唱力について調べたところ、安定感が抜群だというのはどうやら本当のようです。

なんと。

日向坂46の歌唱力ランキングで3位という上位。

グループ内で加藤史帆さんの歌唱力に信頼があり様々な楽曲でメンバーを引っ張っています。

つまり、彼女はなくてはならない存在という事ですね。

しかし。ご本人は自分の歌唱力に自信がない感じで「へにょへにょ」と酷評。

いうほど自信は持っていないようです。

さらに、、

「ダンスも覚えるのが遅いし、、上手いわけではない、私はみんなより劣っていることの方が多い」

と語っています。

プライドが高いわけでなく、自虐含め謙虚のところがまたいいですよね。

しかし、足は引っ張りたくないという強い気持ちから努力家という所も加藤史帆さんの強みではないのでしょうか?

とは言えこちらがアカペラの動画。

安定感抜群ですね。

「へにょへにょ」と自分で言っているといえ、やはり周りからの信頼は加藤史帆さんの努力から繋がっていると考えられます。

加藤史帆の歌の魅力は!?

歌が上手いことがわかりましたが、加藤史帆さんにどういった魅力があるのでしょうか?

加藤史帆さんの歌の特徴は高音生きが特徴的で伸びのある歌声。

加藤史帆さんのソロ曲、「男友達だから」はバラード曲

奇麗な素敵な歌声を鮮明に聴くことが出来ます。

高音がしっかりと伸び美しいですよね。

安定感のある歌声は高音域でも崩れることなく、健在です。

この声に引き込まれるような歌声ですね。

加藤史帆の歌声まとめ

今回は加藤史帆さんの歌の実力について調べてみました!

加藤史帆さんの歌声は、安定感が抜群なこと、周りから信頼される実力がある、高音域が魅力という事が分かりました。

加藤史帆さんは日向坂46に必要な声なんですね。

これからも日本中に歌声が届きますように応援しています。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました