setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); 森下瑠大(京都国際高)気になる怪我の状態や家族構成も徹底調査してみた! - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

森下瑠大(京都国際高)気になる怪我の状態や家族構成も徹底調査してみた!

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

芸能女性

皆さんこんにちは!

プロ野球のシーズンも終わり、残すところ日本シリーズ!

2022年、今年も熱いペナントレースが終わりました。

もうひとつ重要なイベントが開催されますね。

2022年ドラフト会議!

全く自分は関係ないのに、ソワソワしてしまいます。(笑)

さて今回の「気になったら」はドラフト注目選手を紹介します。

スポンサーリンク

森下瑠大のプロフィール・経歴

森下瑠大のプロフィールを紹介します。

・名前:森下瑠大

・生年月日:2004年9月19日

・出身:京都府福知山市

・身長:179㎝

・体重:76㎏

・投打:左投げ左打ち

・遠投:100m

・球速:最速143キロ

・球種:(スライダー・カット・チェンジアップ・カーブ)

経歴

福知山市立昭和小学校

 ↓

福知山市立南陵中学校

京都国際高校学校

森下瑠大投手が中学時代に所属していたのは部活ではなく、福知山ボーイズというクラブチームです。

森下瑠大投手の家族構成は?

森下瑠大投手の家族構成は両親と兄弟になります。

森下投手は次男で兄弟はお兄さん弟さんがいるようです。

森下投手が尊敬する人は「お兄さん」と語られているのでおそらく仲がいい事は間違いなく、

信頼し合う仲なのでしょう。

プレスちゃん
プレスちゃん

尊敬する人は?って 聞かれて家族と答える人は中々いないですよね。

森下投手の人間性がにじみ出ていますね。

 

 

ちなみに、弟さんは森下渓介(もりしたけいすけ)という名前で、森下瑠大投手がかつて所属していたクラブチームで頑張っているそうです。

森下投手は肘を怪我している?

森下投手は左肘を怪我していたという事実が、、、

どうやら森下投手は春の大会後に左肘痛を発症していたようです。

しかも選抜に選ばれていたのですが、コロナにかかってしまい出場辞退という現実と

左肘痛というダブルパンチ、

もちろん投げられない時期も長かったと言います。

しかし、森下投手は「こういう試練を与えてくれているのかな」と考えるようになったそうです。

投げられない期間は、下半身の可動域の改善、肩や体幹周りの筋肉のトレーニングに励みました。

キャッチボールができるくらいに回復した森下投手のボールは肘を思いっきり振るという怖さはあるものの、手元で伸びるボール重力に負けない強いボールに変わっていたそうです。

順調な回復ぶりをアピールしていたとのことです。

今では、100%の状態に戻っており、森下投手は「不安は全くない」と語っています。

まとめ

今回はドラフト注目選手、森下瑠大投手について紹介しました。

ちなみに森下瑠大投手は目をキラキラ輝かせてオリックスバファローズか阪神タイガースに興味があると言っていました。

球団はどう判断するか分かりませんが、どこのチームに言っても応援したくなる選手に一人には違いないですね!

最後まで読んで頂きありがとうました!

もしよろしければこちらの記事も読んでみてくださいね♬

テニスや野球、試合で言われる飛び交う数々のヤジ言葉集と選手の気持ち
世の中には多くの競技が存在します。その競技の数の分だけファンの人が熱中し選手1人1人に応援を送りその選手にパワーを与...

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました