setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); ロビー・コルトレーン(ハグリッド)役の死因とは?徹底調査してみた! - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

ロビー・コルトレーン(ハグリッド)役の死因とは?徹底調査してみた!

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

芸能女性

皆さんこんにちは!

悲しいニュースが世界を駆け巡っています。

ハリーポッターに出演していたロビー・コルトレーン(ハグリッド役)が亡くなられたと発表がありました。

ハリーポッターを小さい頃から見てきて好きなキャラクターだったので残念ですね。

特にハグリッドは初めて見たときにインパクトがすごかったためによく覚えています。

https://twitter.com/0280_GENN/status/1581047147688251392

ハリー役のダニエル・ラドクリフさんやハーマイオニー役のエマ・ワトソンさんなど追悼のメッセージを送っています。

今回の「気になったら」はロビー・コルトレーンさんはどうして亡くなったのか気になるので調べてみました。

その前にこちらの記事も読んでみてくださいね。

梶田冬磨の噂!亡くなった死因説の謎を調べてみた!
読んでくださった方こんにちは!! 今回の「気になったら」は悲しいニュースです。 2022年9月27日、ABE...

早速本題に入っていきましょう。

スポンサーリンク

ロビー・コルトレーンの死因は?

ロビー・コルトレーンさんの死因は明らかになっていません。

メディアでも明かされていない。

過去の病気が死に結びついたのでは?

過去の病気は?

ロビー・コルトレーンさんは過去に変形性関節症で車いす生活を送っていたことがあります。

プレスちゃん
プレスちゃん

変形性関節症とは?

関節を形成する間にある軟骨が何らかの原因で損傷したり、劣化し、痛みが生じる病気

これは肥満などで見られる病気で、歩けなくなってしまうことが多い病気です。

ロビーコルトレーンさんはドクターから減量を命じられる事が多々あったようです。

関節症が原因で死に直結するという事は考えにくいですね。

ですが、いくつかの報道では、長い間、病気と闘っていたと伝えられいたそうです。

あくまでも予想ですが、太っていたこともあるので、何らかの生活習慣病だったりするのかもしれません。

ドクターが減量が促すのも何らか死に直結する病気になる可能性があるからですよね。

他にも、ドラックや自殺というのも調べたんですが、情報は出てきませんでした。

報道で長い間、病と闘ってきたという報道が出ていたという事は病気の可能性が高いでしょう。

 

世間の声は?

ハグリッドは大人なのに、いつもハリー達に同年代の友達のように寄り添っていました。
時には盾になり声を荒らげることもあれば、子供みたいに泣きじゃくることもあり、人間味溢れ優しくとても魅力的なキャラクターで大好きでした。
ハリー・ポッターは全作映画館で観ました。
映画の中のキャラクターでしか存じ上げませんが、ハリー・ポッターの映像を人気作にした立役者の一人であったのは、間違いないでしょう。素晴らしい俳優さんでした。
ロビー·コルトレーンさん、安らかに。

引用元:Yahooコメント

 

ハリーや他の生徒にとって包容力があり幾度も助けを差し伸べてくれる存在でしたよね
個人的には温かい目で見守ってくれるお父さんだと思っていました
シリーズは映画館で鑑賞するのが家族の一大行事でしたね
心よりご冥福をお祈りいたします

引用元:Yahooコメント

 

失礼ながらハグリッド役しか知らないけど、ハリーポッターを見て大好きなキャラクターでした。
優しくて大きくて温かい素敵な役を演じられ、世界に夢を与えた事は素晴らしいと思います。私に素敵な映画とキャラクターを見せてくれてありがとうございました。安らかに

引用元:Yahooコメント

 

まとめ

今回はハリーポッターに出演していたロビー・コルトレーンさんの死因について調べてみました

著名人のコメントを読むとロビー・コルトレーンさんは世界にとって偉大な俳優だったことは間違いないですね。

ご冥福をお祈りします。

最後まで読んで頂きありがとうました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました