setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); 水木一郎の遺産と年収は?闘病生活はいつからなのか調査してみた! - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

水木一郎の遺産と年収は?闘病生活はいつからなのか調査してみた!

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

芸能男性

皆さん、こんにちは!

悲しいニュースが世間で話題となっています。

歌手のマジンガーZで有名の水木一郎さんが肺がんのためお亡くなりなりました。

生前から色々な噂やステージ4の闘病生活でかなり苦労されたと思います。

今回は水木一郎さんの年収や遺産の行方を調査していきたいと思います!

その前に、「がん」の危険サインをまとめてみたので、読んでみてくださいね!

スポンサーリンク

水木一郎の年収は〇〇だった!

早速本題に入っていきましょう!

まず気になるのは年収ですよね。

皆さんご存知の通り、マジンガーzで有名になりました!

当時(1970年代)の印税は1日で5万!

当時の1万円は今までの物価で換算すると約4倍!!

なので月収は、、600万!!

年収は当時7000万と言われています!

1000曲超えの持ち歌があるので、計り知れない額だと思われます!

さらに、他に遺産がある可能性も十分あり、さらにはこの1000曲超えの曲数自体が遺産なので家族は現在の生活を維持できることでしょう。

肺がんはいつから?

水木一郎さんは2021年4月末に肺がんが発覚し、入退院を繰り返してたそうです。

放射線治療薬物療法を行いながら闘病生活を送っていたそうです。

1年7ヵ月闘病しておられました。

闘病生活は苦しかったことでしょうね。

最近では車いすに乗られながらも「歌謡祭」の番組に出演し、生涯現役を「宣言」しておられました。

ネット上では、

 

生涯現役でいられたんだから悔いはないんじゃないのかな

というコメントが見受けられました。

まとめ

今回は「水木一郎さんの年収や闘病生活はいつから?」をしらべてみました!

改めてご冥福をお祈りします!

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました