setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); プリプリエビプリオのカロリーは?糖質と脂質はどれくらい?栄養成分を調べてみた! - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

プリプリエビプリオのカロリーは?糖質と脂質はどれくらい?栄養成分を調べてみた!

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

グルメ・食べ物

脂質や糖質、カロリーが知りたいわ。

糖質や脂質、カロリーを気にしないでエビプリオを食べる方法はないかしら。

新作が出るたびにカロリーはどのくらいなの?

糖質と脂質はどれくらい含まれているの?

カロリーとか気にしないで思いっきり食べたい!

今回はプリプリエプリオに含まれている栄養成分について調べていきましょう!

スポンサーリンク

プリプリエビプリオの魅力!

「プリプリエビプリオ」はプリプリのエビに塩コショウとガーリックを効かせた5ピース入りのサイドメニューです。マクドナルドのサイドメニューの中でも人気の高い「マックフライポテト」「チキンマックナゲット」に続く新たな人気商品になるのではと期待されています。

どのくらいエビの香りと味が楽しめるのか今からどんな味なのか楽しみですね!

プリプリエビプリオのカロリーはどれくらい?

さて早速本題に入っていきましょう。9月20日から期間限定で発売するプリプリエビプリオ。

マクドナルド好きならぜひ一度は食べたいと思っている方も多いがはずです!ですが中には体型を気にしてる方もいますよね。カロリーを調べてみましょう!

結論から言うと販売前なのでカロリーはまだ公開されていません。

2023年9月22日更新

カロリー:164kcal

糖質:19.4g

タンパク質:5.4g

脂質:7.2g

炭水化物20.0g

追加情報でした!

糖質や脂質は?

カロリーと同じく公開されていませんが、チキンマックナゲットの栄養成分はご存知でしょうか?もしそれに近いとするならば

(タンパク質)15.3g

(脂質)16.2g

(炭水化物)13.1g

マクドナルド公式発表!

糖質:19.4g

脂質:7.2g

予想とずれましたね。ごめんなさい。

思ったより脂質が低いですね!

お肉ではなくエビなので脂質が低いです!

エビプリオチキンは、ぎっしり入っているチキンナゲットに比べてタンパク質が少ないので脂質と糖質は変わらずタンパク質が少なくなるかもしれませんね。少し栄養が偏ると思われます!

カロリーを気にせず食べる方法は?

17年ぶりの新作でしかも期間限定なのでカロリーのことを気にせず食べたいですよね。罪悪感も生まれる方もいるでしょう。罪悪感なしで食べる方法を調べていきます!

運動してから食べる

筆者も90kg太っていたおデブちゃんでした。

ですが、運動やサプリメントに頼ることによって上手に痩せられ、今ではリバウンドすることなく、ハンバーガーやチキンナゲットを食べています。

お見苦しい写真ですが、

ウォーキング、マラソン、筋トレなど運動してから食べると罪悪感が少なくります。運動した自分にご褒美!

ちなみに100kcal消費するには

ラジオ体操5分(14kcal)スクワット5分(19kcal)腹筋5分(13kcal)エクササイズ12分(57kcal)

これを2セットは厳しいと思いますが、半分消費できるだけでも大きいですよね。あとは日常で動くと思うので罪悪感を軽減できます。

夜は控えてお昼食べる

夜マックは何かとお得ですが食べてしまうとあとは寝るだけ、カロリーを消費できずに脂肪に蓄積されてしまうので控えた方がいいですね!

サプリを飲む!特にオススメする化学物質は?

運動も苦手でも思いっきり食べたいと言う方はサプリを飲んで血糖値の上昇を抑えましょう!現在は栄養科学も発展しているのでサプリは非常に優れています!サプリが苦手な方でもドリンクなどがあるのでチェックしてみてくださいね!

特に筆者がオススメしたいのはカフェインです!

カフェインを摂ると血糖値の上昇を抑えてくれて、脂肪になりづらい作用や代謝を上げてくれるので脂肪燃焼が期待できます。

やはり、運動も大切ですが、時間がない方、運動するのが面倒な方はカフェインだけでも摂るのをオススメします。

コーヒーや緑茶が苦手な方はサプリがオススメです!

過去1ヶ月で900点以上購入されました!

アマゾンベストセラー

過去1ヶ月で100点以上購入されました。

まとめ

今回はプリプリエビプリオの栄養成分と罪悪感を少なくする方法を調べました!

何事も食べ過ぎには気をつけましょうね!私も気をつけます!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました