setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); 続くダイエット!3キロマイナスを目指そう!食事制限で病むのはもうおしまい!満腹レシピとは!? - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

続くダイエット!3キロマイナスを目指そう!食事制限で病むのはもうおしまい!満腹レシピとは!?

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

グルメ・食べ物

「その身体、、アキラメナイデッ」

こんにちは。最近は全国で雨が降っていて、気持ちが落ちぶれますね。

各お住まいの地域の災害に注意してくださいね。

私の住む関東地方は冠水がすごい、、、

でも、この雨がずっと続くわけではありませんね。必ず晴れる日がきます。

この反動でめちゃくちゃ暑い日がくるかもしれません。となると、、

ご家族、友達、カップル、遊びに行かれる方は多いのではないのでしょうか?

そうでなくても、自然に肌を露出する機会が猛暑日になると一気に増えますよね。

「あ、今度海だ、プールだ、痩せなきゃ、この身体では人前に出れない、、」

と思う方いるかもしれません、、、いや、絶対います(笑)

でも運動はできないし行く時間がないめんどくさい、かといってきつい食事制限?

じゃあ、「仕事で溜まったストレスはどこにぶつければいいの?」

って思いますよね。

確かに、1週間でー10㎏!!ていうのは厳しいかもしれません。多分、、

今回は1週間あまりでマイナス3キロ痩せた食事メニューを1つ紹介したいと思います。

しかも簡単にできるやつ、、料理じゃないかもしれませんが、細かいことは、、まあ、

他にもあるのですが、こんがらないように1つだけ、、

スポンサーリンク

簡単に脂肪は落ちない!?

ちょっと簡単にムカつく脂肪について、、

結論から言うと、この脂肪というのは中々落ちない、、というのが現実、、

今までずっと好きなものを食べ続けてゆっくり時間を掛けて太ってきて早く痩せるなんて、そんな都合のいい話、、

じゃあいいや~♬だとせっかく芽生えた気持ちがもったいないので、やることはやりましょうってことで、

なぜ簡単に脂肪は落ちないか、、

皆さん、冷蔵庫を想像してみてください。

たくさんものを買いすぎて、賞味期限を切らせてしまった!!

そう!この賞味期限をきらしたものこそが脂肪!!

身体には食べたものをエネルギーにする力があるんです。

動くとき頭を動かすとき緊急時色々、、

すぐ使えるように、エネルギーを蓄えておいてそこからエネルギーにするというのが仕組み、

先ほどの冷蔵庫の例えだと?

プレスちゃん
プレスちゃん

新しく買ってきた食材を食べたものだとして、新しい食材を手前に入れますよね。

手前からどんどん使っています。料理を作る時も必要な材料しか使いません。

「あ、これも買っちゃった~♬」があると、その食材は余ってしまい、使わなったら、賞味期限が切れますよね。

この冷蔵庫の奥深くに眠っているのが、脂肪なんです。いつまでたっても、身体はこの食材を使ってくれないんです。やっと冷蔵庫の中身がない、エネルギーがない!ってなるとやっと使い始め痩せていくんですね。

つまり、何か月も時間がかかるんです。

「いや、私は奥から使うって方は素晴らしい!!!」

大体はこんな感じ、

大量に冷蔵庫に入れてく食材をちまちまいれていきましょうよ!っていう話です。お腹いっぱいに!

ではここで痩せるレシピを紹介します。

 

痩せるレシピとは?大阪で有名な??

ここでレシピを紹介します。もし知っていたらごめんなさい。( ノД`)シクシク…

プレスちゃん
プレスちゃん

あの大阪で有名な食べ物をしってますよね?〇〇焼き

誰もが大好き太る食べ物あの、

 

お好み焼き!!

に似た感じです(笑)

お腹いっぱい食べれて尚且つカロリーが低い、、

「材料」

カットキャベツ 1袋

卵2個 アンコールが欲しい方はあと+1個してもよい、

シーフードミックスorイカカット 適量

あたったら白だし、適量

キムチ 適量

です。

ダイエットするうえで、たんぱく質は必要なので、脂質も糖質もかなり少ないシーフード系がいいのかなと思います。

おススメはスーパーでシーフードミックス買うと高いので、業務スーパーでイカカットが500gで400円くらいで売っているので買ってみてください!

続いて卵に関してですが、栄養価がとても高く完全栄養食と言われています。

白身にはかなりのタンパク質、黄身にはホルモンを作ってくれる材料など、、

ビタミンAやB1、B、2D、鉄など女性にも嬉しい栄養がたくさん!

かといって過剰摂取はダメですよ。

 

プレスちゃん
プレスちゃん

黄身には脂質もあり、食べ過ぎるとコレステロールがたまり脂肪になりやすいです。

注意しましょう。

先ほど言った食材を冷蔵庫に入れすぎです。

 

これだけ!あとは全部お好み焼きみたいにまぜまぜしておしまい。

そしてフライパンで焼くだけ!

かなりボリュームがすごいです!小分けにしていくのもありですね。

プレスちゃん
プレスちゃん

材料を入れる順番などなんでもいいです。気分次第。

、ソースはお好み焼き専用のソースがもちろん美味しいです。1回にかける量なんて少しですから気にしなくてもいいと思います!

完成した写真がこちら!!

見た目お好み焼き風じゃないですか!?

ボリューミーだし、お腹いっぱいになりますよ!

味は卵の味がして、白だし、イカもいい味を出してくれています!

さらにたんぱく質ほしい方はこちら!!

胸肉付け足しちゃいました!

もうすでにお腹いっぱいだと思います。低カロリーですから脂肪になる材料がない!

お腹すいたな、、と思ったら茹でたサツマイモおススメです♬

GI値が低いので、血糖上昇が緩やかなため、太りずらいと言われています。

お好み焼きでお腹いっぱいなので1本食べるのがつらいはずです!

まとめ

今回はたくさん情報がありすぎて何食べたら痩せるのか分からない!食事制限がつらいという方におススメの一品を紹介しました。

プレスちゃん
プレスちゃん

サツマイモはお好み焼きを食べた後に食べるといいですよ♬

その方がデザート感覚でたべられるので!

このレシピはその人によってアレンジできるのもいいかもしれませんね!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

もしよろしければこちらの記事も読んでみてください!

リトグリまなか歌がうまい?歌声の魅力や歌い方を調査してみた!
リトグリ(Little glee Monster)のメンバーmanakaさんが卒業する事を発表されました。 とくに...

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました