setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); コブクロ黒田俊介の復帰はいつ?体調不良の原因は? - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

コブクロ黒田俊介の復帰はいつ?体調不良の原因は?

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

トレンド

大人気アーティストコブクロ、黒田俊介さんが急性肝炎で入院したことがわかりました。

現在、コブクロはライブツアーを行なっており、10月21日、22日ファイナルに向けて走っていたのですが、まさかのニュースでびっくりです。

きっと楽しみにしていた方も多いはずです。

今回は黒田俊介さんの復帰はいつ頃なのか?

なぜ体調を壊してしまったのか?

調査してみました。

スポンサーリンク

黒田俊介の復帰はいつ?

引用元・Xより引用

現在、黒田俊介さんは急性肝炎で入院しているとのことです。

事務所によると、快方に向かっているようですが、ファンとしては元気に歌っている姿を観たいはずです。

結論から言うと復帰は未定だと言うことです。

ですが、公演日程は残り2日。

事務所は振り替え公演を調整しているようですね。中止も十分あり得るとのことです。

急性肝炎で入院すると2週間〜4週間かかるようです。

今月中の復帰は難しそう。

ただ、この肝炎が今後に響くのか?と言う疑問ですが、

基本的に3週間〜8週間で機能は回復し、慢性化することなく完治するそうなのでここは一安心というところですね。

小渕健太郎のコメント

黒田俊介さんが体調不良になったことで小渕健太郎さんもコメントを出しております。

相方、黒田俊介さんのことを第一に考えてる様子が文面から伝わります。

お互いを信頼し合う仲が良いコンビだからこそ書ける文面でした。

回復の報告を待っている方も多いでしょうし、ファンの方のコメントでは「小渕さんもゆっくり休んで」というコメントが見受けられました。

肝炎になった原因は?

原因は公表されていませんが、、過去の発言から推測すると、

ストレス

生活習慣

というのが原因かもしれませんね。

ストレスが原因?

2025年の大阪万博のアンバサダーのプレッシャーや相方小渕健太郎さんの声の不調により、

その分のカバーを全力でバックアップしていたからかもしれませんね。

ゆっくり休めることによって、完全復活も望めるかもしれませんし、小渕健太郎さんもこのタイミングでゆっくり休んでほしいところですね。

生活習慣・食生活?

昼夜逆転することが多いアーティストという仕事は、レコーディングを夜遅くまで行なったり、色々大変です。

仕事は仕方ないといえ、やはり食生活も原因なのかと思います。

黒田俊介さんはかなりの偏食でファンの間では有名な話です。

好きな食べ物は焼肉弁当(脂がたくさん乗ってる)とアルコールもよく飲んでいるようで、

最近ではマッコリにハマっているそうです。一晩で毎日1ℓは飲むそうです。肝臓への負担も大きかったのかもしれませんね。

夜寝る前には満腹じゃないと寝られないそうで、必ずレトルトのカレーを食べていたそうです。

食生活が少しよくなかったのかもしれませんね。

ファンにしてみたらもうちょっと体調管理を徹底してほしいと思うところです。

コブクロの歌を聞いてみる!

前は聴いていたけど最近聴かなくなったという方も初めて聞く方もぜひ一度聞いてみてくださいね!

昔の曲から最新の曲まで!きっと共感できる歌詞も多いはずです!

コブクロの曲をAmazonでダウンロードしてみる!

まとめ

今回は復帰の時期と体調を崩した原因について調査しました。

まずは身体をゆっくり治してもらってまたアリーナが壊れるような大迫力の歌声を披露してほしいですね。

小渕健太郎さんゆっくり休んで優しい歌声を披露するのを心待ちにしています。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました