setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); 蛙亭イワクラ(岩倉)好き?嫌い?アンチの意見がすごかった! - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

蛙亭イワクラ(岩倉)好き?嫌い?アンチの意見がすごかった!

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

芸能女性

最近爆発的?に仕事が舞い込んできている蛙亭!

今回は特に忙しくしている「イワクラ」さんについて紹介したいと思います!

スポンサーリンク

蛙亭を紹介!

Twitterより

共にコンビを組む相手を見つけられなかったため、「相手探しの会」に参加したそうです!

スベる人がたくさんいる中、イワクラさんが大喜利でウケていたため、中野さんから声をかけたと言います!

イワクラさん自身はウケていた手応えはんかったが、中野さんが面白いと言ってくれたため、この先も面白いと言ってくれると思い結成したそうです!

それまでイワクラさんはピン芸人としてねたを披露していました!

イワクラさんは女性同士だと衝突が起きると考え、考えていなったそうです!

中野さんは温厚なためかなり助かっているようですね!

ワードくん
ワードくん

なるほど、見るからに、中野さんは優しそう(笑)

コンビ名の由来

「蛙亭」はイワクラさんが命名したそうです!

中野さんが好きな蛙と、イワクラさんは焼肉屋の「はいから亭」からとったものだと言います!

蛙亭・イワクラプロフィール

Twitterより

氏名:岩倉美里(イワクラ ミサト)

身長:160㎝

体重:55キロ

血液型:AB型

特徴:鼻骨がない。鼻をよく打っていた影響で。遅刻魔など、

大喜利に強く、2014年ダイナマイト関西で西日本新人王決定戦で優勝している。など、、

2011年からコンビ組色々歴史はありますが、今回はプロフィールの紹介ではなく、

「イワクラさん」は世間から嫌われているのか?それとも気に入られているのか?アンチの意見が衝撃の書き込みを紹介します!

イワクラの事好き嫌い?その理由は!?

イワクラさんの検索ワードを調べてみると、「問題発言」がありますね。

結論から言うと、その発言によって、どうやらアンチの人を増やしてしまったようです!

蛙亭はアメトーク「もっと売れたい芸人」に出演しました!

コンビ紹介のコーナーで、相方の中野さんに遅刻癖がすごいことが暴露されてしまいます!

それに対してイワクラさんは

「仕事なくなるやん!!遅刻するやつってなったら!」と激昂

イワクラさんにネタを作っているため、中野さんは強く言えないそうで、、

「ネタを作っているから怒れないって、怒ってから言え!」と怒鳴る始末。

これにスタジオは苦笑いという少し重い空気になったようです!

それから視聴者はネガティブな印象を抱いたそうですね!

Twitterの書き込みでは、、

さらにこんな書き込みも!!

潰れたアンパンマンみたい

ぼそぼそ話すだけやろ

おもしろいツッコミしました感あるけど、

普通のこといいてるだけ

イワクラが好きという声も!

ワードくん
ワードくん

容姿を褒める声が多いですね!

まとめ

アンチの声を調べてみると、中々ドストレートな書き込みが書いてありました!

一方好きというコメントは、容姿を褒める声が多かったですね!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

関連の記事はこちら!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました