setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); 伊沢有香歌い方が気になる?下手という声も?実力を調査してみた! - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

伊沢有香歌い方が気になる?下手という声も?実力を調査してみた!

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

芸能女性

「中居正広の金スマ」のモノマネ企画に伊沢有香さんが出演します!

金スマではどんなパフォーマンスをするのか楽しみですね!

今回は、ワードに、「歌い方」「下手」というワードがあったので調べてみました!

ワードくん
ワードくん

まずは簡単に有沢有香さんの年齢などのプロフィールを紹介します!

スポンサーリンク

伊沢有香のプロフィール

名前:伊沢有香(いざわゆうか)

誕生日:2007年12月2日(14歳)

出身:熊本県

星座:いて座

好きな食べ物:ほしいも・トマト

ワードくん
ワードくん

好きな食べ物が干し芋なんてしぶいですね。

伊沢有香ちゃんのTwitterにも干し芋ちゃんが載っていました!

写真みたら食べたくなったので、今度干し芋を買ってみたいと思います!

伊沢有香の経歴

基本、伊沢有香さんはいつでも、どこでも歌うことが大好きで、

ある日、近所の方から歌声を勧められことが始まりだったそうです!

「カラオケ大学」と言われるオンラインのボイストレーニングで日々スキルを磨いたそうです!

スキルを磨いたところで、2018年に熊本で行われた、カラオケ大会で、飛び入りで参加し、、

見事、、優勝!!

伊沢有香は歌が下手?カラオケバトルの点数が100点!?

結論から言うと、歌が下手!ということはないようです!

100人が100人上手い言うのかは定かではありませんが、、

そいう意見は少ないと感じます!

2021年3月28日放送のテレビ東京「THEカラオケ★バトル」で伊沢有香ちゃんが優勝し、なんと、、、

100点!!

これはすごいことなんです!!

第一興商さんのカラオケDAMシリーズの最新機種「精密採点Ai」で100点を出すことができるのはほぼ不可能だと言われていたそうです!

その精密採点AIで100点を獲得したのです!!

すごいですよね!

ワードくん
ワードくん

どうして、100点取れたのか知りたいです!

どうして100点とれたのか!?

伊沢有香ちゃんが100点取れた理由を紹介します!

継続力があり研究熱心!

元から有香ちゃんは歌が上手!

普段行くカラオケもDX-Gの頃から100点を連発したそうです!

この実力の裏には、センスだけではなく、研究熱心!そして努力家だということが分かります!

有香ちゃんは学校が終わってからも、カラオケの練習!週末の余暇もカラオケの練習!

そして、カラオケのレッスンも欠かさず頑張っているそうです!

オーディションや発表会のためにレッスンを受けている方は多くいますが、自分の目的が終了するとレッスンも続かなくなる傾向があるようですね!

でも、それが普通!テスト勉強も同じですよね!

世の中それが当たり前だと思います!

しかし、稀に目的を果たしても、継続する方がいます!

その稀になるのが「伊沢有香ちゃん」なんですよね!

発表会、オーディションが終わっても、自分の技術を磨き続けています!

人の意見を素直に聞き入れる!

有香ちゃんには、人の意見を聞き入れて、吸収してアウトプットする力があります!

ワードくん
ワードくん

簡単そうに見えて実は難しいんですね。

周囲の人に優れていると持ち上げられ、褒められたり、自分で把握している実力以上に、評価されてしまうと、頑固になったり、「これが、私のやりかた!」みたいな感じになってしまい周りから浮いた感じになりプライドが高くなってしまうことがあります!

そうなると、中々素直になれない自分を作り上げてしまうのですが、、

伊沢有香ちゃんはそんなことはなく、先ほども言ったように、レッスンに通い続けるということは、まだまだ吸収したいということですから、素直に聞き入れることが出来るのです!

本番で自分に打ち勝つ!

皆さん、想像してみてください。

舞台に立った時、大勢のお客さんがいて、周りに出演者の方がいて、偉い大人がいて、さらにバトル、

想像しただけで、、意識飛びそうですよね、、飛びます。

ただでさえ、初めてカラオケに行く人の前で歌ったら緊張するのに、、

そこに打ち勝って、100点出すということはとんでもないことなんです!

その中で圧巻のパフォーマンスができるということは普段の努力から繋がり、自身になっていることでしょうね!

伊沢有香の歌い方が気になる?ネットの声は?

有香ちゃんが「フォーチュンクッキー」を歌った際のネットの反応では

淡々とつまらない歌い方で聞いていて退屈でした。

伊沢さんは踊りを入れながら正確に音程を合わせしかも声を伸ばしている。

色々な意見出ていますが、歌い方というよりもまぐれではなく、伊沢有香ちゃんの実力を認める声が多かったですね!!

まとめ

今回は伊沢有香さんの歌い方や歌が下手?の真相を調べてみました!

これからも圧巻のパフォーマンスを見てみたいですね!

最後まで読んで頂きありがとうございました‽

もう一記事いかがですか?こちらの記事もおススメ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました