setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); 多田さんの性格が嫌いという声が続出?理由はメンヘラが原因なのか世間の声を調べてみた! - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

多田さんの性格が嫌いという声が続出?理由はメンヘラが原因なのか世間の声を調べてみた!

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

芸能女性

「月曜から夜更かし」でフェフ姉のツッコミ役の相方で尚且つかわいいというので話題の多田岬さん。

自分の事をで整形モブキャラ、なんて言っています。

でもモブキャラ(名もない脇役)というのは人気がありますし、どこか謙虚さも見られるような気がします。

ただ、そんな多田さんの性格は、どうなんでしょうか?

メンヘラで精神的に不安定という噂も!?

さらに世間は多田さんのことをどう思っているかなど調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

多田さんはメンヘラ?気になる性格は涙もろい?

実は気の強そうに見えて涙もろいところがあるようなんです。

例えば高卒認定試験の結果発表を確認するときに、嬉しくて泣きそうになっています。

その雰囲気をフェフ姉がいい感じに笑いに変えてくれていますが、(笑)

喜びを誰に伝えたい?

という質問に「母です」と正直に真面目に答える多田さん。

実は、以前は母親と仲が悪かったようですが、最近になってまた仲良くなり、良い関係を築けているそうなんです。

田舎に帰った時はおにぎりを握ってくれていたそうなんです。

そしてその優しさに涙が出そうになったり、、

美味しそうなおにぎり♬

 

お誕生日では仲間たちからのサプライズで誕生日を祝ってもらい、思わず泣いてしまったそうなんです。

そして「生まれてきてくれてありがとう」なんて言葉にないてしまいました。

「生まれてきてくれてありがとう」の言葉に素直に涙が出る多田さんのギャップがまたいいですね。

素直な性格が伺えますね。

誕生日は色々な人から祝ってもらったそうです。

https://twitter.com/ootan5_21/status/1109804350648385537?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1109804350648385537%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=http%3A%2F%2Fa-omoshirokatta.com%2Ftelevision%2F4344%2F

メンヘラの特徴的に、SNSはマイナスな発言なイメージが湧きますが、

特にネイティブな発信を多田さんはしていないように感じます。

実際メンヘラだったらそこまで人気が出ないような気もします。

多田さんはメンヘラではなく、自分を持っている人?

多田さんはもう有名ですが整形していることを公表しています。

自分の記事があちらこちらに記事が出ていると、

「そんな大きなことになってんのか!?」と思ったそうですが、素直に嬉しかった

とブログでつづっています。

多田さんって、少し前までは一般人でしたからね、。

一般の感覚で言うと、自分のことが、ネットに出ていることは驚きだと思います。

多田さんに対する世間の声は!?

世間は多田さんにどんなイメージがあるのか?

調べていきたいと思います。

これは2022年7月19日放送で資格を取得した時のツイートですね。

(子犬のあずかりや、訓練)の資格を取得されたそうです。

頑張り屋さんでもある多田さん。

ネットの声は多田さんを応援する声が多いようですね。

この多田さんの性格の良さは視聴者にもちゃんと伝わっているそうです。

まとめ

今回は「月曜から夜更かし」によく出演する多田さんの性格を世間の評判と共に調べてみました。

見た目と中身が違うことに好感を持てますね。

高卒認定試験や資格を取得をしたりと、かなり頑張り屋さんであることも分かります。

この頑張りに勇気を頑張る力を与えてることは間違いないと思います。

次なる道に進む多田さんを見るのが楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

桐谷さん特集もよかったら♬

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました