setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); 山下達郎「LOVE’ONFIRE」のダンサーは誰?経歴・プロフィールを調査してみた! - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

山下達郎「LOVE’ONFIRE」のダンサーは誰?経歴・プロフィールを調査してみた!

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

芸能女性

歌手界の生きる伝説「山下達郎」さんが11年ぶりにアルバムをリリースしました!

ファンの人にとってみたら歓喜ですね!!

ファンでなくても「すごい」と思う方も大勢いることでしょうね!

さらに、YouTubeでミュージックビデオも公開されました!!

「LOVE’S ON FIRE」が公開されました!

昔から変わらない声!でも深みがあるような、、素敵な歌声ですね♬

序盤からノリノリになれる曲に仕上がっています!

この曲を聴きながら、大人なムードを作ってお酒飲みながらオシャレに聴いてみたいですね♬

PVを見てると最初の方から女性がセクシーに歌ってるシーンが流れますね!

今回はこのセクシーに大人の女性を見事に演じている人は誰なのか?プロフィールや経歴を調べてみたので紹介していきます!

スポンサーリンク

PVに出演しているダンサーは誰?

早速ですがセクシーに踊っている女性を調べていきましょう!

結論からいうとダンスしている女優の名前は河合優実さん!です!

YouTubeの概要欄に書いてあるんですけどね、、かっこよく、英語で(笑)

髪がショートで衣装から見えるスタイルにかなりセクシーな印象を持ちましたね!

次は河合優実さんのプロフィールを見ていきましょう!

河合優実のプロフィール!

Twitterより

名前:河合優実

本名:孫優実

出身:東京

生年月日:2000年12月19日(21歳)※12月19日は反町隆史さんなど同じ。

身長:166㎝

所属事務所:純牛倶楽部

趣味:ダンス・歌・絵を描くこと、バスケットボール

ワードくん
ワードくん

趣味が多くてうらやましいですね!

ダンスはもちろんお仕事に生かせそうな趣味もたくさん持ってるんですね!

写真を見ると、とても21歳には見えないですね!すでに顔立ちが整って年齢を知った時がびっくりしました!

プロフィールが分かったところで次は学校はどこ通っていたのか紹介調べていきたいと思います!

河合優実の学歴・経歴は?

河合優実の学歴から紹介したいともいます!

Twitterより

出身大学:日本大学

学部:学芸学科演劇学科(中退)

偏差値50(普通)群馬大学(理工学部)茨城学部(工学部)・前橋工科大学(工学部)など、、

在籍したのは学芸学部で、演劇を専攻していました!

中退の理由に関しても次のように話しています!

「コロナ過が大きかったです。実習ができる演劇を選んだのですが、授業が全部リモートになってしまって。学校じゃないと学べないこともあるなと改めて思うんですが、また勉強したいって思うタイミングが来たらでいいかなと思って、今は現場で頑張ろうと思います!」

とは言えこの年に連続ドラマ「さまよう刀」にレギュラー出演しましたね!

大学に行かなくても、学ぶことが出来てるようですね♬

またこの年には映画「由宇子の天秤」の演出が評されて、高崎映画祭やヨコハマ映画祭の最優秀新人賞を受賞しています!

河合優実の出身高校

河合優実さんの出身高校は都立の共学国際高校です

この高校は偏差値68の難関校!

関東だと、明大中野八王子高校・帝京大学高校・拓殖大学第一高校など

一般受験で入学したので高い学力をお持ちだということが分かります!

高校時代はダンス部に所属していたそうです!

ワードくん
ワードくん

ちなみに大会にバリバリ出る部活ではなかったので、何回かあるステージを大事にしていました!と言っていました!

まとめ

今回は河合優実さんの経歴やプロフィールについて紹介しました!

今年大注目と言われている河合優実さん!ダンスも話題となり色んなカテゴリーで覚えてもらえるかもしれませんね♬

最後まで読んで頂きありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました