setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); ぼる塾田辺が気持ち悪い嫌いと言われてる理由はお金持ちが原因?真相を調査! - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

ぼる塾田辺が気持ち悪い嫌いと言われてる理由はお金持ちが原因?真相を調査!

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

芸能女性

現在、多岐にわたる番組に引っ張りだこのお笑い芸人「ぼる塾」の皆さん。

そのメンバーの中にインパクトがすごい人がいるんです。

私にしてみたら2人いるのですが、

今回は田辺智加さんに対するイメージについて調べていきたいと思います!

ちなみにもうひとりはあんりさん。そちらも服について調べたので読んでみてくださいね。

 

ネットで調べてみると「嫌い」「気持ち悪い」「お金持ち」など気になるワードが検索されていたので実際はどいう評判なのか調べてみました!

スポンサーリンク

ぼる塾(田辺智加)が嫌われる理由とは?

  • 田辺さんの話し方・しゃべり方がイライラする
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

この動画は田辺智加さんが可愛く食レポしたいということなんですが、、、

えっと、リアクションはおいといて、3人が美味しく食べながら見てて和む動画ですよね。

私てきにはそんな気なるようなイラつく話し方をしているとは思いませんでした。

ねっと声では、、

ぼる塾の田辺さんの話し方、世界で一番嫌いだわ

典型的な女に嫌われるタイプだわ、

など田辺さんの話し方が嫌いな人がいるようですね。

 

さらに田辺さんの話し方について気になる見出しを見つけたので紹介しますね!

  • 田辺さんの話し方は障害? 

たしかに、ふと気になったのは、3人の会話で活舌が少し悪いのかな?とは思いましたが、「障害」という衝撃的なワードがあって驚きました。

実際のところはどうなんでしょうか?

結論から言うと「障害」という事実は一切ありませんでした。

根も葉もない噂、なんですね。

昔から活舌が悪かったようです。

人の話し方の「癖」というのは中々治らないことがおおいですよね。周りにの友達や知り合いに独特の話し方をする人がいますよね。

活舌が悪い原因は何でしょうか?

  • 笑顔が硬い、もしくは表情がくらい
  • 舌の力が弱い
  • 口を動かすことが少ない

と言ったところでしょうか?

笑顔が硬い、もしくは表情が暗い

活舌が悪い人の特徴として、口の周りの筋肉が弱いため、普段から笑顔が硬かったり、表情がくらい傾向にあったりします。「そうかも!」とおもったら一度鏡を見ながら動画を取ってみて話してみたらもしかした分かるかもしれません。

舌の力が弱い

舌も筋肉でできています。舌の力が弱いと、か行、が行、さ行、ざ行、た行、だ行、な行、ら行の音が不明瞭になります。もしこの「舌」の筋肉を鍛えられれば、日本語のほとんどは言えることが出来るということになりますね。

日ごろからトレーニングで筋力をつけていきましょう。

口の中で舌を大きく回していきましょうね。歯茎を大きくなぞっていく感じで。

口を動かすことが少ない

発音の重要の要素である「母音」は口の形の変化や動きによって発音の「質」が変わります。くちの 動きが少ない話し方は母音に明瞭感が出ずにモゴモゴとした感じになるため、声も響きも暗くなってしまいます。

活舌の良い人は、はっきりと口を動かして話しているので意識してみましょう。

今はマスクの時代です。上司や先生に怒られてるときでも、話をききながら、マスクの下で口の中でグルグル回してみてください♬

田辺さんはお金持ち?

このワードも気になったので調べてみました!

ぼる塾・田辺さんのご実家は「とんかつ屋」をやっているようです。

実家がとんかつ屋のおかげでお金持ちなのか?と思いきや、、

結論から言うと、お金持ちという情報はありませんでした。

この噂はどこから?と思い、さらに調べてみると、

お金持ちアピールのエピソードが見つかりました。

田辺さんの貯金が無くなってしまったことから、一緒に住んでいたおじいちゃんに、吉本の養成所にかかるお金を出してもらったそうです。

またアップルウォッチを買おうとしたのですが、手に入らなかったらしく代わりに買ったのが

シャネルの香水を買ってもらったそう、さらに後日、お目当てのアップルウォッチも買ってもらったそうなんです。

ハイ、うらやましい限り。

このような使い方が噂を呼んでいるのかもしれませんね!

まとめ

嫌いというワードの大半は「話し方」や「口癖」からきているものが多かったですね。

他にもメンバーをバカにしている。上から目線。とかありますが、若いころギャルだったらしいのでそこで磨かれた性格なのかもしれませんね。

出来たらこの記事もおススメなので読んでみてください♬

ぼる塾(あんり)が着ている衣装のブランドは?スカートがかわいいと話題!
最近、テレビでよく見かけるようになったぼる塾の皆さん!最近テレビに引っ張りだこのようですね! そんなぼ...

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました