setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); 青木菜花が痩せた?梶田冬磨の妻の現在の状況を調べてみた。 - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

青木菜花が痩せた?梶田冬磨の妻の現在の状況を調べてみた。

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

芸能女性

読んでくださった方!こんにちは!

今回の「気になったら」は22歳の梶田冬磨さんが22歳の若さで亡くなりました。

死因は公表されていません。

こちらの記事も読んでみてくださいね。

梶田冬磨の噂!亡くなった死因説の謎を調べてみた!
読んでくださった方こんにちは!! 今回の「気になったら」は悲しいニュースです。 2022年9月27日、ABE...

現在もニュースが広まってから悲しみの声が広がっており、ファンの中でもショックを隠し切れない人が大勢いるようです。

梶田冬磨さんは結婚されており、お子さんもいらっしゃいます。

そこで心配されるのが、妻・青木菜花(あおき・なのか)さん。

青木菜花さんは高校卒業後、2020年に結婚され、2021年に第一子の子を出産しています。

出産後はテレビというより、YouTubeや雑誌「I LOVE mama』の専属をモデル

青木菜花さんご本人がディレクターを務めるアパレルブランド「chouchour」のモデルとして活動されていたようです。

お子さんが生まれると、色々大変なことがあるため、なるべく身体に負担を掛けないように融通の利く活動の仕方を実践していたのでしょう。

プライベートでは梶田冬磨さんという素敵な旦那さんがいて、生活の方もこれといった不自由はなく、まさしく順風満帆といった生活を送っていたのは間違いないでしょう。

そんな矢先に起こった出来事、、

やはり、ショックが大きいのは間違いないでしょう。

2人での動画投稿はこれが最後になりました。

ネット上では青木菜花さんを心配する声がたくさん投稿されています。

「なのかちゃん大丈夫?無理しないで」などの声も。

今回の記事は、青木なのかさんは痩せた?という理由や現在の状況について調べてみました。

まずは2人に馴れ初めから簡単に紹介します。

スポンサーリンク

2人の馴れ初めは恋愛リアリティ番組から!

梶田冬磨さんと青木菜花さんのは2018年2月、恋愛リアリティ番組「恋する❤週末ホームステイ」シーズン3に出演したことがきっかけでした。

遠く離れた場所に住む女子高生たちと男子高校生たちが、週末だけのホームステイで恋を見つける「恋ステ」

大阪男子の梶田冬磨さんと東京女子の青木菜花さんは番組で出会い、「なのかじ」カップルで親しまれ番組史上№1カップルと言われていました。

2人は2年9か月の大阪と東京の遠距離恋愛を経て、青木菜花さんが卒業した2020年頃から東京で同棲をしていました。

その後2020年11月22日に入籍しています。

わずか2年という短さでしたね。

青木菜花が痩せた?

噂になれているのが、青木菜花さんがすごく痩せているという噂です。

結論から言うと、青木菜花さんが痩せたという情報は出てきていませんでした。

ですが高校生の時になんと8㎏のダイエットに成功したという情報を見つけました。

つまりどちらかというと、梶田冬磨さんが亡くなる前の写真で痩せたという声があったみたいですね。

亡くなる少し前の写真です。

もしかしたらカップルYouTubeとして活動していた時にプライベートを隠し撮りされたりと青木菜花さんのノリに疲れを感じてしまったのではないかと考えられますね。

青木菜花の現在は?

今度は現在の青木菜花さんの現在は?についてですが、これも情報は出てきていませんね。

それどころではないのは当然ですSNSも投稿を閉鎖したと言われています。

今はゆっくり心も身体も休めてほしいといったところですね。

引退の可能性は?

かなり青木なのかさんは旦那さんの休止によってかなり精神的なダメージがあることでしょう。

現在はYouTubeもSNSの更新もストップされていています。

収入はどうしているのか?疑問に思い調べてみました。

青木なのかさんは雑誌のモデル、服のモデルとしても活動してました。YouTubeの登録者数は10万人クラス。広告の差によって収益が変わってくるため、正確な金額は分かりませんが、過去に載せた動画だけで生活していくのは厳しいことでしょう。

現在は活動休止しているので、間違いなく収入は少なったことでしょう。

しばらくの間は事務所や親族のサポートで生活をしていくしかないでしょう!

このまま、立ち直ることができず、このまま引退という可能性も十分に考えられますね。

まとめ

今回は梶田冬磨さんの妻・青木菜花さんについて紹介しました。

今後の活動にも注目が集まりますが、22歳という早すぎる出来事に立ち直るにはかなり時間がかかることでしょう。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました