setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); 佐久間由衣の好きなタイプと体型が細くなったのなぜ?驚きのダイエット法も調査してみた! - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

佐久間由衣の好きなタイプと体型が細くなったのなぜ?驚きのダイエット法も調査してみた!

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

最近雨続きで嫌になってしましますね。

ドラマやCMで活躍中の佐久間由衣さん。最近はテレビでよく見かけるので話題になっていますね

2022年7月16日から始まる新ドラマ「初恋の悪魔」がスタートします。

このドラマに佐久間由衣さんが出演するのでぜひチャックしてくださいね。

今回は皆さんもご存じかと思いますが、あらためて佐久間由衣さんのプロフィール好きなタイプ体型の維持方法など紹介したいと思います。

スポンサーリンク

佐久間由衣のプロフィールは?

・佐久間由衣(愛称さくちゃん)

・生年月日:1995年3月10日

・出身地:神奈川県横須賀市

・血液型:O型 

・趣味:バスケットボール

2013年にファッション雑誌「ViVi」の専属モデルオーディションのグランプリを獲得。

2014年「人狼ゲームピースサイド」に出演。

プレスちゃん
プレスちゃん

制服姿もかわいいですね♬

 

 

2015年「トランジットガールズ」ドラマ初出演

2017年女優業に専念するため「ViVi」の専属モデルを卒業しました。

NHK連続テレビ小説「ひよっこ」では1293人の中からヒロインの幼なじみ役に選ばれました。

プレスちゃん
プレスちゃん

ちなみに読書は太宰治を好み、静かな感じなのかなと思いきや

高いところが好きでバンジーも好きなんだとか、、

かわいい顔からは想像できない事ばかりですね(笑)

佐久間由衣さんの身長はなんと172㎝!

大体26歳~29歳までの女性の平均身長は157㎝くらいなのでめちゃくちゃ高いです。

体重は、2015年の時点では、57㎏という情報が見つかりました。

めちゃくちゃスタイルいいですよね♬

 

羨ましがられるのも無理ないです。

 

佐久間由衣の体型は?痩せたってホント?

スタイルがめちゃくちゃいい佐久間由衣さんですが、ネットでは痩せた?という声も、、

「チアダン」に出演ということは、ダンスで痩せた可能性も!?

佐久間由衣さんはドラマ「チアダン」でダンスを披露するのは初となります。

ですが、チアダンに出演すると決まってから練習はしているそうなのですが、直接痩せたに繋がっているかとなればまた違うそうです。

どうして、あの体型を維持できるの!?

ちょっと、佐久間由衣さんのライフスタイルを見ていきましょう!

佐久間由衣のダイエット法は?

1、炭水化物は基本的に取らない!絶対取らないという訳ではなく、しばらく食べてないな、、と思うときに食べています。

2、お肉は1日300gを目指して食べています。

3、パーソナルトレーニングを週1度、時間があるときはランニング・キックボクシング

4、必ず朝・夜はストレッチをしている。

プレスちゃん
プレスちゃん

運動もしっかりしていて、自己管理がストイックすぎますね。

佐久間由衣さんは健康なスタイルをしています!

無駄な脂肪をなくして、良質なたんぱく質を摂取し、運動することによって引き締まった身体を手に入れています。

そのスタイルが「チアダン」などのドラマで披露され、視聴者の憧れとなるようですね。

 

プレスちゃん
プレスちゃん

ただ細いだけではなく、食事や運動を行った引き締まった美しいスタイルだということが分かりました!

 

 

そんな佐久間由衣さんの恋愛はどうなのでしょう、、、

佐久間由衣さんの好きなタイプは?

長身でスタイル抜群さんの好きなタイプはどうなんでしょうか?

佐久間由衣さはインタビューでこう語っています。

「一目ぼれタイプだと思います。友達として仲良くなってしまったらそれ以上の関係性にはなりにくいのかな。

異性として意識する人は出会った時から意識すると思います。ファッションや言葉遣い、ルックスなどのその人の持っている雰囲気に惹かれますね。」

プレスちゃん
プレスちゃん

もしや、熱しやすく、冷めやすい?

現在は27歳、色々噂されますが、そろそろ好きなタイプに当てはまった男が現れてもおかしくない?

まとめ

今回は新ドラマ「初恋の悪魔」が放送されるにあったって、佐久間由衣さんに関する情報を書いてみました。

佐久間由衣さんはトレーニング面や食事の管理からみてかなり努力家なんじゃないかなと思います。

さらに進化していく佐久間由衣さんの活躍が楽しみですね♬

最後まで読んで頂きありがとうございました!

もしよかったらこちらの記事もいかがでしょうか?

中川絵美里の性格は?普段から心がけているメイクのこだわりとは?調査してみた!
2022年の7月19日に「踊るさんま御殿」に出演する中川絵美里さん。 キャスターを務めたり、ゴルフの番組色々な場面...

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました