setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); 田中道子が細い理由はご飯にあった!?驚きの食生活とは!? - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

田中道子が細い理由はご飯にあった!?驚きの食生活とは!?

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

芸能女性

田中道子さんのスタイルみたことあります?

容姿もスタイルも抜群で奇麗ですよね!

男軍が正常に保っていられないくらい、、

田中さん言えば、偏食ぶりが話題となっています。

一体どいうことなのか早速、調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

田中道子プロフィール

名前:田中道子(たなかみちこ)

生年月日:1989年8月24日

年齢:32歳(1989年8月24日)

血液型:O型

出身:静岡県浜松市

高校:浜松市立高校

大学:静岡文化芸術大学

事務所:オスカープロモーション

経歴

2009年20歳の時にミス浜松のグランプリになり

2011年22歳の時、ミスユニバースジャパン2011で3位に入賞。

芸能界入りのきっかけ、、

建築2級の資格を取得し、建築会社への就職をしていた時に、オスカー関係者に挨拶することがあり、

その時に

 

と言われ、進路変更したそうです。

その後は、

2013年、24歳でミスワールド2013の日本代表に選出され

2016年、27歳で

ドクターX第4シーズンで女優デビューを果たしました。

その後は貴族探偵、西郷どん、絶対零度末然犯罪潜入捜査などにも出演されています。

先ほども言ったように、とにかくスタイルが奇麗、、

 

 

 

 

女優になる気があるならレッスンを受けなさい

と言われ、進路変更したそうです。

その後は、

2013年、24歳でミスワールド2013の日本代表に選出され

2016年、27歳で

ドクターX第4シーズンで女優デビューを果たしました。

その後は貴族探偵、西郷どん、絶対零度末然犯罪潜入捜査などにも出演されています。

先ほども言ったように、とにかくスタイルが奇麗、、

この投稿をInstagramで見る

ひろ(@hirohiro.na)がシェアした投稿

開いた口がふさがらない、、

この人現実にいるの?っていうくらい奇麗ですよね。

プレスちゃん
プレスちゃん

菜々緒さんに似てると言われいるようですね。

 

田中道子の驚きの食生活!

番組でも田中道子さんの偏食ぶりが発揮されましたね。

そもそも、偏食ぶりはどんな感じなのでしょうか?

・食事は1日1食で、その食はゼリーだけの日がある。

・食事を摂るのがめんどくさい。

・サプリで生活できるならサプリで生活したい

・何よりも噛むのが嫌い

・ラーメン、ゼリー、ジャムとか流れるものが好き(じゃあカレーも?)

https://twitter.com/tanaka_michiko_/status/1017050822369132544?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1017050822369132544%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fmiiolo.com%2Ftanakamichiko-hensyoku-5428

普段から一日1食がこんな感じだったら、むしろラーメンを食べたほうがいいかも?と思います。

さらに、、

・水が飲めない(飽きたから)

・飲み物はカフェラテで1日1.5リトッル以上

・お寿司の時もカフェラテは飲む

・口の中をリセットするときはジャムを瓶ごといく

あらためて本当にやばいですよね。

なぜ偏食になったのか?

田中さんはいつから偏食になったのでしょうか?

結論から言うと、どうやら、

ミスワールドコンテストの頃からなんだそうです。

その当時はかなりストレスがあったと語っています。

甘いものが大好きだった田中さんは

ストレス解消でジャムを飲むようになったのだとか、、

ジャムはパンにつけて食べたほうが、、と思うのですが、、

飲める勇気が、、すごい

当時は24歳、

芸能界入りでレッスンを受けはじめ、

さらに、ワールドコンテスト、、

色々なプレッシャーの中で戦っていたんだなと思います。

ストレス解消で、ジャムは中々のセンス。

しかし世の中には結構偏食の人が多いような気がします、

ちなみに、メイプル超合金、カズレーサーさんは好き嫌いが多すぎて、足りない栄養はサプリで補っているといいます。

なんと月10万円もサプリ代に費やしているといいます。

偏食になるのは、幼少期に味が濃い添加物や化学調味料が多い食品を食べていると味覚が偏りやすいとどこかのサイトに書いてありましたが、お二人の場合はなんか別の理由があるようですね。

偏食は生きていけるの?

今は何事もなく生きていけてるので、結論から言うと、「生きていけるのではないでしょうか」

しかし、歳をとってくれに連れてどうなるかが問題ですね。

栄養摂取を怠っていると生活習慣病になる確率がぎゅっと上がります。

歳を重ねていくと、栄養の吸収率が落ち、血管や組織、骨などの分解が進み、「骨粗鬆症」だってなるかもしれません。

女性に必要なカロリーは約2000㌍

いつも一日1食ゼリーやジャムだけだったら生きてはいけないでしょう。

田中さんは結婚したら旦那さんに作ってもらうと言いていました。

この食生活だと旦那さんが作ってくれても、噛むのがめんどくさいといって食べなさそう、という気もする、、(笑)

料理が上手な旦那さんが現れるといいですね、

(子供の為にも、、)

まとめ

今回は田中さんの偏食ぶりについて紹介しました。

多分、細い理由は、それほどカロリーを摂っていないので、太らないんだと思います。

サプリ摂っていることでしょうから、ちゃんとこれからの健康のためにサプリ以外で摂ってほしいものですね。

お時間割いて頂きありがとうございました!

もしよろしければこちらの記事も、、

「月曜から夜更かし」の桐谷さん特集♬

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました