setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); miyouの性格は悪い?歌の実力に批判殺到?世間の評価を調査してみた! - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

miyouの性格は悪い?歌の実力に批判殺到?世間の評価を調査してみた!

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

芸能女性

皆さんこんにちは!

今回の記事はLittle Glee Monster(リトグリ)新メンバーカマラみゆアイダ(miyou)ちゃんの性格と歌の実力について調べてみました!

その前に、、

藤原美香さんの記事はこちら

結海ちゃんの記事はこちら

スポンサーリンク

miyouの性格は悪い?

https://twitter.com/miyoucama_lgm/status/1597224149017333762

早速本題に入っていきましょう!

まず、miyouさんの性格は?やはり後ほど記述しますが歌の実力ももちろん重要ですが、好きになれるかどうかはその人の人間性によって好きになれるかどうか大事だと思うんですよね。

客観的に笑顔が素敵でいつもニコニコしいてリトグリ全員でコメントを残すときにいつも後ろに立っていて控え目な印象です。

世間の評価は?

SNSを見るとmiyouさん個人に対するコメントは見受けられなかったですね。

テレビで観ました! メンバー3人加入で、ハーモニーがよくなった!声の調和がより深く馴染んで、すごく幅が広がった感じ。 もっと聞いてみたいです!

 

デビューした頃の6人編成を思い出しますね、5人でもバランスは良かったんだけど、抜けた3人をそのまま補充した感じですかね、そうなると立ち位置はあさひは一番右なんだけどな。

 

今CDTVライブライブを観たばかりですが、予想を超えて斬新さを感じました。

など新メンバーに期待する声が多かったです!

miyouは歌が上手い?

miyouちゃんの歌の評価は?これも世間の声を集めてみました!

https://twitter.com/Arim731/status/1597195726559186944

 

 

絶賛の声しかなかったです!

テレビで披露する前は、「miyouの歌声はリトグリに合わない」という意見もありましたが、メディアで披露していくうちにだんだん印象が大きく変わったようです!

まとめ

性格のことはまだそれほど発言している方は見受けられなかったですが、やはり歌への期待は相当大きいようです。

ツアーも行うようなので、今後の活動に注目が集まりそうですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました