setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); 桐谷さんが結婚できない理由は汚いし不潔だから?世間の声を調査してみた! - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

桐谷さんが結婚できない理由は汚いし不潔だから?世間の声を調査してみた!

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

関ジャニ∞の村上信五さんとマツコ・デラックスさんの番組「月曜から夜更かし」で街中で自転車爆走だったり、株の優待券で生活する73歳のおじいさん、桐谷広人さんが有名なのはご存じかと思います。

今回は桐谷さん今まで結婚できなかった理由や不潔や汚いといった声が出ているので、実際はどうなのか調べてみました。

スポンサーリンク

桐谷さんは結婚なしの独身?

桐谷さんのプロフィールはこちらの記事をチャックしてみてください。

株の投資家で、

日テレの「月曜から夜更かし」に出演し、一躍有名になった桐谷さん

株主優待券を使いまわすという目的で、自転車で街中で走りまわるという姿が話題になっています。

そんあ桐谷さんですが、人生で一度も結婚したことなく独身を貫いています。

2017年には「月曜から夜更かし秋のスペシャル」で結婚相談所に入会し、

お見合いも行っていますが、女性からの返事はNO、、

その後も結婚には至っておりません。

一時は資産が4億あったと公言している桐谷さん。

配当金だけでも年700~800万の収入がありお金には困っていないはず、、

資産家でもあるのになぜ結婚できないのでしょうか?

桐谷さんの未婚理由はなんと婚約破棄!?

現在も独身の桐谷さんですが、

未婚理由は婚約破棄ということが分かっています。

1981年に地元広島でクラブホステスの女性と知り合い、2年後にプロポーズし婚約。

上京してきた彼女さんと物件探しまでしていた桐谷さんですが、

2か月後に帰った彼女さんから電話で、

結婚はやめます。

と言われます。

婚約破棄の原因となったのが、、

桐谷さんの将棋の師匠で日本将棋連盟会長だった米長邦雄氏(享年69歳)に婚約者を合わせたときでした。

米倉氏に「昼飯を食べに連れてこい」と言われ3人で食事をします。

しかし、そこで米長さんは、桐谷さんの婚約者を気に入ってしまったらしく、

自分の愛人にしてしまったのだとか、、

桐谷さんがその事実を知ったのは、

5年ぶりに元婚約者と結婚したときでした。

彼女を諦めきれず改めて結婚を迫ったところ、

私は米長さんの愛人になったから桐谷さんと結婚はできません。

 

と言われたそうなんです。

桐谷さんは自分の師匠に婚約者を取られてしまったのです。

しかも、7年後にも同じ手口でまた米長会長に婚約者を奪われてしまったんです。

米長会長は女癖が悪いと噂が立っていたくらいだったそうです。

師弟関係である弟子の婚約者を奪うなんてかなり女癖が悪かったことが伺えますね。

女性の方もどうかと思いますが、、

今は株主優待券の消費に勤しみ楽しそうに暮らす桐谷さんの過去にこんな事があったなんて衝撃です。

結婚できない理由は汚いから?

それから結婚のチャンスは無かったのか?

婚約破棄を経験されたことでかなりトラウマになっているのだと思われます。

さらに将棋時代から始めた投資に夢中になり、現役を引退されてから本格的な投資家になった桐谷さん。

「自分は株の依存症。治すには恋愛しかないが、恋愛の見通しが無い」と語っています。

今の生活は過去の婚約破棄がもしかすると原動力になっているのかもしれませんね。」

お見合いも全員からNO!

お見合いに参加した桐谷さん。

残念ながら結果はNO

お見合い時に桐谷さんのマシンガントークがさく裂し、ドン引きしてしまった女性たち。

人見知りからしてみたらコミニケション能力はすごいなと思います。(笑)

不潔だから?

「月曜から夜更かし」で引っ越し企画の時に桐谷さんが住むお部屋がめちゃくちゃ汚いことに驚いた人もいるようです。

昔からこんな感じでお部屋が汚く、婚約破棄された時もこんな汚さだったら破棄されてもしょうがないかも??

なんて思ってしまったり、、

これにネットの声は、、

 

Tweet / Twitter

引っ越したお部屋がもう汚いという始末。

ネットからはこの不潔さにかなり厳しい声が上がっていました。(特に女性から、、)

まとめ

今回は桐谷さんの結婚や清潔さについて紹介しました。

いつも面白い株主優待券生活を見せてくれる桐谷さんの過去に、まさか師匠に女性を取られ婚約破棄されているのは驚きでした。

現在は73歳、健康にこれからも過ごして私たちを楽しませてくれることを願うばかりです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

もしよろしければこちらの記事も読んでみてください!

リトグリなんでやめた?仲悪いのが原因なのか真相を調査してみた!
2022年はメンバーの体調不良が相次いでる女性5人組アイドルグループのLittle GreeMonster(リトルグリー...

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました