setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); 齊藤京子は努力家で有名!?人気の理由を徹底調査してみた! - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

齊藤京子は努力家で有名!?人気の理由を徹底調査してみた!

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

芸能女性

皆さんこんにちは!

アイドル達の可愛い写真が日々話題になっていますね。

アイドルにあまり興味はありませんが、個人が話題になっていると気になってしまうという矛盾。

今回「気になったら」は日向坂46の齊藤京子さんのワンピshotがどうやら話題になっている模様

この写真が話題になっているようですね。

やはり可愛い(笑)

ネットの声は、、

美しいしかない

このメイクホンマに好き

など「かわいい」といった声が上がっています。

ところで、齊藤京子さんは可愛いだけではなく、努力家らしいんです!

今回は齊藤京子さんの人気の秘密を調査していきたいと思います。

その前にこちらの記事も読んでみてくださいね。

齊藤なぎさはかわいくない?好きか嫌いどっちが多いのか調査してみた!
読んでくださった方こんにちは!! アイドルファンにとっては驚いた人も多いのではないのでしょうか? タレントの...

 

スポンサーリンク

齊藤京子、歌手を目指していたのにアイドルの道へ!

ファンの間でも齊藤京子さんは努力家というのは有名なんです。

https://twitter.com/necoco_coffee/status/1211632920768602112

齊藤京子さんは中学生の頃から「歌手」になることが夢だったそうです。

「キュン」の特典映像で齊藤京子さんは「そのために誰よりも努力をしてきた」

語っています。

齊藤京子さんは小学1年から中学2年までダンスを習っていたんです。

ある日、歌をやりたいと思い中学時代には自ら調べてボイストレーニングに通うなど、

当時はソロの歌手を目指して努力していました。

プレスちゃん
プレスちゃん

行動力が凄まじいですね(笑)

さらにレッスンを積み重ねながら何度もオーディションに挑んできたと言います。

https://twitter.com/nabe_KSH/status/1187736555726802946

そこで、元欅坂46の今泉佑唯さんと出会い3年後には自分はアイドルに向いていないと思いつつも、縁に引き寄せられるように、見つけたひらがなけやきのオーディションに合格!!

自分の実力が通用しない、周りに圧倒される現実

歌手になるために、きっちりと下地を積んでいた齊藤京子さん。

他のメンバーと比べて、歌への特別の思い入れやプライドは人一倍あったはずです。

そんな齊藤京子さんだからこそ、欅坂と初対面には、圧倒的なオーラ完成されたアイドル力

に圧倒され現実を目の当たりにします。

「この人たちにはかなわない」

悔しくて涙さえも流したそうです。悔しくて情けないという感情で悩んでいました。

周りを圧倒!努力で手に入れた歌唱力!

ここからが齊藤京子さんの凄いところ。

圧倒された現実に諦めてしまいそうですが、持ち前の努力でひらがなけやきのライブを経験を通して確実に階段を上っていく齊藤京子さん。

齊藤京子さんもアイドルという自覚とひらがなけやきとしての誇りをもち着々と力をつけていきました。

齊藤京子さんは運動神経は悪かったものの、ダンスパフォーマンスにおいてはグループ唯一の迫力と表現力の持ち主と有名になりました。

これは彼女が努力してきた証となりましたね。

そして誰よりも歌への愛が伝わってくる歌唱力を手に入れることが出来ました。

周りから信頼される歌唱力とパフォーマンス。

さらには演歌までも幅広いジャンルで活躍していますね。

尊敬するほど努力家という事がわかりました。

まとめ

今回は齊藤京子さんの「努力」について紹介しました。

アイドルの方々は個々に歴史があるから面白し、勉強になるんですよね。

もっと調べたいと思いましたね。

最後まで読んで頂きありがとうました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました