setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); 本仮屋ユイカが病気で活動休止?本当の理由を調べてみた! - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

本仮屋ユイカが病気で活動休止?本当の理由を調べてみた!

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

芸能女性

みなさんこんにちは!

ちょっぴり寂しいニュースがありましたね。

幅広い役で注目を集めドラマや映画、様々な番組などで注目集めていた本仮屋ユイカさんが体調不良のため活動休止を発表されました。

最初は今流行りの感染症の理由と思っていたのですが、休養しても活動休止になるなんて滅多ありませんよね。

もしかしたら別の理由があるのかも、、

という事で今回の「気になったら」本仮屋ユイカさんの本当の活動休止の理由を調べてみました。

その前にこちらの記事を読んでみてくださいね♬

ロビー・コルトレーン(ハグリッド)役の死因とは?徹底調査してみた!
皆さんこんにちは! 悲しいニュースが世界を駆け巡っています。 ハリーポッターに出演していたロビー・コルトレー...
スポンサーリンク

本仮屋ユイカ、活動休止の理由は?

いきなり本題に入りますが、活動休止の理由が「体調不良」と報道が出ていますが、今流行りの?と思ってしまいますよね。

どうやら、流行りのウイルスではないようです。

では何が原因で体調不良になったのか?

結論から言うと、2022年10月2日に「急性胃腸痛」が原因で番組を欠席したそうです。

その後の番組も同じく欠席。

プレスちゃん
プレスちゃん

急性胃腸痛とは?

感染性胃腸炎とは、主にウイルスや菌などの微生物を原因とする胃腸炎の総称です。

「ノロウイルス」と「カンピロバクター」が代表で、主な症状は腹痛・下痢、嘔吐、発熱、関節痛です。

潜伏期間は、ノロウィルスが30時間から40時間、カンピロバクターは2日から11日で、感染源は、ノロウィルスは生ガキ、カンピロバクターは生の鶏肉や生レバー、馬刺しなどです。

また、鶏肉や、生レバー、ユッケ、馬刺しでは、病原性大腸菌(O157等)の場合もあります。

引用元:DDマップ

もしかしたら何か食べてしまったのが原因かもしれませんね。

他にも「ストレス」が原因ありますが、活動休止という判断までに至っているので、ストレスだけではないと考えられます。

妊娠説?

本仮屋ユイカさんは現在結婚していません。

といった声がつぶやかれるのはしょうがないことですが、この妊娠説はどうやら、本仮屋リイナアナウンサーが妊娠していたという事実ですね。

しかも2016年なのでかなり前。

ただのでたらめに過ぎないようです。

ネットの声は?

https://twitter.com/shin_V74Vp/status/1580763354804518913
https://twitter.com/magumagu0711/status/1580763710548688896

など、他にも心配の声が相次いでました。

たくさんの人の投稿を見ると本仮屋ユイカさんの好感度が高いこともわかりました。

まとめ

今回は活動休止の「本当の理由」について紹介しました。

しっかり「急性胃腸痛」と発表されていたことで変なデマが飛ばないようにしっかり説明されていたことが世間の誤解を招かずに済んだでようです。

変なものを食べてしまったか分かりませんが、ゆっくり休んでまた可愛い本仮屋ユイカさんを見たいですね。

最後まで読んで頂きありがとうました!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました