setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); 近藤夏子の結婚相手や好きなタイプは?最新情報を調査してみた! - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

近藤夏子の結婚相手や好きなタイプは?最新情報を調査してみた!

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

芸能女性

齊藤ちはるさんとのツーショットでSNSでも話題になっている近藤夏子さん。

どちらもとても可愛らしいですよね。

今回は近藤ちはるさんの結婚相手や好きなタイプの最新情報をお届けします!

その前にこちらのおススメの記事も読んでみてくださいね。

黒田みゆアナの鼻がコンプレックス?崩れた表情とは!?
読んでくださった方こんにちは! 日本テレビアナウンサーで21年入社し「news zero」「バゲット」に出演し活躍...
スポンサーリンク

近藤夏子は結婚している?

さて早速本題に入っていきましょう。

近藤夏子さんは2022年10月現在、結婚していないようです。

2022年8月で25歳

なのでもちろん子供もいないです。

結婚していなければ、彼氏はいるのでしょうか?

こちらの方も、まだ報道は出ていないようですね。

もう25歳ですから彼氏がいてもおかしくはない年齢ですよね。

年齢も20代中盤ということもあり結婚している友人も多いかもしれませんから。

報道ないだけで彼氏はいる可能性も十分に考えられます。

という事で今のところも結婚はされていません。

好きなタイプは?

結婚していないことが分かりました。

では近藤夏子さんの好きなタイプは??

どんな人がタイプなんでしょうか?

2022年10月現在も好きな対応の情報は出てきませんでした。

近藤夏子さんの好きなタイプを予想してみました!

近藤夏子さんはだいたい女性が気にするのは、まずは身長ですよね。

近藤夏子さんは身長168㎝。

女性にしたら高いですよね。さらにヒールを履いたら確実に170㎝は超えるはずなので身長175㎝以上がタイプかもしれませんね。

それと収入でしょうか?

近藤夏子さんは「お嬢様」と言われています。

学歴も慶応義塾大学を卒業しており「すごい」としか言いようがないです。

小さい頃から慶応なので「お嬢さま」ですね。

アナウンサーはスポーツ選手か企業の社長が結婚することが多いですから、

かなり高収入の社長スポーツ選手。

そしてイケメンは絶対条件だと思われます。

かなり的が絞られますね。

 

近藤夏子の家族構成は?

近藤夏子さんの家族構成を見ていきましょう。

父親・母親・近藤夏子さん・弟

の四人家族という事が分かりました。

父親は早稲田大学出身のアメリカンフットボール日本代表として活躍されていました。

父親は商社勤務ということもあり、生後三か月はマレーシアのクアラルンプールで過ごしました。

現地の幼稚園に通っていたそうで、会話は英語で中国語の授業があったりと日本語は家族内でしか話さなかったようです。

アナウンサーを目指す前までは父のようなキャリアウーマンになりたいと思っていたそうです。

母親は学生時代「JJ」の読者モデルだったようです。

家族でキャッチフレーズを相談したそうで「名前はカコでも未来志向」と父親が考えてくれていたそうです。

父はとてもユニークで面白い方らしいですね。

8月に生まれて「夏子(カコ)」と名付けられていたそうです。

まとめ

今回は近藤夏子さんの最新の結婚情報や好きなタイプを紹介しました。

今後どんな人と結婚するのか楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうました!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました