setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); GIDLEは仲良し?メンバー内で不仲説やいじめの噂が、、真相を調べてみた! - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

GIDLEは仲良し?メンバー内で不仲説やいじめの噂が、、真相を調べてみた!

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

芸能女性

みなさんこんにちは!

韓国の女性アイドルグループ(G)-idleをご存じでしょうか?

韓国でも日本でも人気急上昇中のグループなんです。

https://twitter.com/idlecharts/status/1581663545758187520

この写真、、みんなレディー・ガガみたい(笑)

ユニークな曲とダンス、、

これは今まで出てきた韓国のグループとはまた違う雰囲気ですよね。

やはり気になるのはグループ内の仲の良さが気になります。

今回は仲の良さやいじめがあるのかを調べていきたいと思います。

その前にこちらの記事も読んでみてくださいね!

齊藤京子は努力家で有名!?人気の理由を徹底調査してみた!
皆さんこんにちは! アイドル達の可愛い写真が日々話題になっていますね。 アイドルにあまり興味はありませんが、...

ではまずめっちゃ簡単に(G)idleについてめっちゃ簡単に紹介します。

スポンサーリンク

(G)idleとは?

2018年に韓国で結成されたグループ。

(G)I-DLE(ジー・アイドゥル、(여자)아이들、ヨジャ・アイドゥル)は、韓国の5人組女性アイドルグループである。2018年5月2日にミニアルバム「I am」でデビュー。CUBEエンターテインメント所属。グループは韓国タイ中華人民共和国中華民国台湾)出身の5人で構成されている。発音時は括弧内は省略して「アイドゥル」と読むが、日本での活動では「ジー・アイドゥル」と読む[2]。公式ファンクラブ名は「Neverland」(ネバーランド、네버랜드)[3]

引用元:Wikipedia

プレスちゃん
プレスちゃん

韓国、タイ、中国、台湾の出身で結成されたグループなんて珍しいですよね!

メンバー紹介

メンバーもざっくり紹介したいと思います。

・ミニーニチャ・ヨンタララク(ミンニ)タイ・バンコク出身

 

 

・チョ・ミヨン(韓国・ソウル)

・チョン・ソヨン(韓国・ソウル)

・ソン・ウギ(中国・北京)

・シュファ(台湾)

メンバー全員が可愛く、長身でスタイル抜群ですね!!

めちゃくちゃ簡単に紹介しました。(笑)

今度、メンバーの噂を調べていきたいと思います。

では早速メンバーの仲の良さをみていきましょう。

メンバーは仲良し?

やはり、注目度やファンの人たちが気になるのは仲の良さではないでしょうか?

グループ内での孤立や無視、よく悪口を言うなど、ありますよね。

中学生みたいないじめをするグループがあると聞きますが

実際どうなのか見ていきましょう。

結論から言うと仲の悪いメンバーというかビジネスパートナーと割り切り、

「仲が良くない」と自分たちで発言している場面も!!

これは、本音でしょうね。

投稿に書いてある通り、仲が悪くても無理やり良くみせるより、逆に清々しいですよね。

 

もしかしたら他のメンバー同士でもそういったことがあるかもしれませんね(笑)

ネットの声は?

(G)-idleの仲の良さに関するネットの声を紹介します!

https://twitter.com/_duck3/status/1579050034305241089

 

https://twitter.com/Jolie_sana_1229/status/1538107018065502209

TWICEといったほかのグループと仲がいいという声が多くありました!

まとめ

今回は韓国アイドルグループ(G)-idleの仲の良さについて調査してみました。

無理して、仲がいいアピールするより、動画みたいにさらけ出す方が変な誤解を招かず正直で好きになる人も多いのではないのでしょうか?

さらけ出せるところもむしろメンバーの良いところかもしれませんね。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました