setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); 山田陽翔投手の性格は?いじめられていたというのは噂も調査してみた! - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

山田陽翔投手の性格は?いじめられていたというのは噂も調査してみた!

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

スポーツ

みなさんこんにちは!

プロ野球も残すところ日本シリーズのみとなりました!

さてプロ野球ファンがもう一つ楽しみにしているイベントと言ったら

日本プロ野球ドラフト会議2022

この記事では注目選手を紹介したいと思います。

今回紹介するのは、

近江高校「山田陽翔」選手

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

龍平/Ryuhei(@ryuheian)がシェアした投稿

山田陽翔投手は近江高校のエース投手でさらには4番打者そしてチームを牽引するチームの主将でもあります。

プレー面では対長崎海星戦では満塁ホームランを放つなどメディアや試合を観戦していた人たちを大いに魅了しました。

かっこよすぎ!

という声もたくさん上がっていました!

そんな山田陽翔選手の性格といじめをうけていたという噂があるので真相を調べてみたいと思います!

その前にこちらの記事も読んでみてくださいね!

スポンサーリンク

山田陽翔投手の性格は?

申し訳ないですが、プロフィールは他の記事にたくさん載っているので調べてみてくださいね(笑)

いきなり本題に入りますが、山田陽翔投手の性格について調べてみました。

・スーパーポジティブで場を盛り上げるムードメーカー

・負けず嫌い

・気さくにファン対応してくれるような優しい性格

①ムードメーカー

山田翔陽投手は根っから明るい性格で親しまれていました。

ノリもよく、場を盛り上げるムードメーカー的な存在。一発ギャグで盛り上げることも?

中学時代の時には大津瀬田ボーイズに所属し、そこでも、持ち前の明るさでチームを牽引しました。

中学野球では、トップレベルの身体能力を持つ山田であるが、その素顔は非常に明るくノリの軽い言葉で周囲を和ませてくれる。

高校野球ドットコム

②負けず嫌い

スポーツマンとしての性格で欠かせないのが負けず嫌い。

山田陽翔投手も負けず嫌いのようですね。

山田陽翔投手がまだ大津瀬田ボーイズに所属していた頃、兄も所属していたチームという事もあり、

目標はズバリ、「兄を超えるため」に野球に打ち込んでいたそうです。

ちなみに、兄・山田雄太さんは名門・大阪桐蔭で活躍し、高校2年生の時には夏の甲子園2018年で優勝経験があります。

また過去に山田陽翔投手は「注目される方がアドレナリンがいっぱい出て、いい刺激をもらえます」と話しており、自らプレッシャーをかけるほどの強い性格であることが分かりました。

③優しい

山田陽翔投手は優しい性格の持ち主のようです。

USUで遊んでいたときにファンに声を掛けられた時にしっかり対応したり、

また夏の甲子園2022年の準々決勝の対高松商業戦では右足をつりながらも登板し8回まで投げ切り、試合に勝ったもののその後のインタビューでは笑顔で爽やかに記者への質問に答える姿に好青年の印象を抱く人も多いようですね。

山田は「試合には勝ったけど、浅野君との勝負には完敗した。素晴らしいチームと大舞台で対戦できてすごく良かった」と振り返った。浅野へは試合後「ナイスバッティング。完敗や」と声をかけたという。

Yahoo!ニュース

謙虚すぎる人間性に私が完敗です(笑)

ここまで言える高校生は少ないのでは?って思いますよね。

山田陽翔投手は実はいじめられていた?

山田陽翔投手がいじめられていたというキーワードを見つけたので真実を調べてみました。

結論から言うと、いじめたり、いじめられたりとそういった事実は見つかりませんでした。

何らかのデマが流れたのかもしれません。

まとめ

いかがだっだでしょうか?

今回は山田陽翔さんの性格・人間性について紹介しました。

山田陽翔投手の人間性の良さが分かりました。

どこのチームに行っても人気が出る選手なのかもしれませんね!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました