setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); 浅野翔吾の性格は?おじさんみたいな可愛さと筋肉がすごすぎる! - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

浅野翔吾の性格は?おじさんみたいな可愛さと筋肉がすごすぎる!

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

芸能女性

皆さんこんにちは!

ペナントレースが終わり、残すところは日本シリーズ!

ヤクルトVSオリックス!

さらにもうひとつ!

野球ファンにはたまらないイベント、

2022プロ野球ドラフト会議

この記事は読売ジャイアンツがドラフト1位指名している浅野翔吾外野手(高松商)の性格や筋肉がすごいと噂されているので調べてみました!

その前にこちらの記事も読んでみてくださいね♬

山田陽翔投手の性格は?いじめられていたというのは噂も調査してみた!
みなさんこんにちは!プロ野球も残すところ日本シリーズのみとなりました!さてプロ野球ファンがもう一つ楽し...

では早速浅野翔吾さんについて紹介します。

まずはめちゃくちゃ簡単なプロフィールから!

スポンサーリンク

浅野翔吾選手の簡単プロフィール!

身長/体重:170㎝/83㎏

出身:香川県高松出身

生年月日:2004年11月24日

投/打:右投げ/両打(基本は右)

ポジション:外野手

遠投:110m

高校通算本塁打:67本

50m:5.9秒

浅野選手は、高校通算67本塁打を誇るり、さらには走攻守三拍子そろったドラフト1位候補の怪物高校生です。

2022年のドラフトでは高校BIC4の一人(山田翔陽。松尾汐恩・西村瑠伊斗)とスーパー高校生が名を連ねるなかなんと注目度は№1

そんな浅野翔吾選手の性格について紹介します!

浅野翔吾の性格は?

浅野選手の性格を簡潔にまとめれば、

非常に優しく温厚ながら、真っすぐで熱い心を秘めている!

といった感じですね!

実際に高松商業でキャプテンに選ばれて理由にしても、まとめる力とチームを牽引していく力、そういったところを評価して主将に選ばれたというのもあるようです。

さらに上記の観客席向かって挨拶の姿を見れば、その人柄滲み出ているのを感じますね。

謙虚な姿勢で現状に満足せず、弛まぬ努力でここまで成長できたと推測してもいいでしょう。

ネット上では、

巨人で大活躍しているのを願っているけど他の球団行っても心から応援しています。

といった声も見受けられ

浅野翔吾選手は「愛されキャラ」のようですね。

ともかくプロ入りは確実でしょう。

身長170㎝と小柄ながらそれをも苦にさせない打撃センスと浅野翔吾選手らしいプレーで活躍して愛される人柄で頑張ってもらいたいですね。

浅野翔吾の筋肉がすごい!

浅野翔吾選手の魅力は人間性だけではなく、その身体つきもすごいんです!

浅野翔吾選手の腕を見たい方はこちら!

これからプロに入り環境が整っている場所でさらなる身体に磨きがかかるところをみたいですね!

まとめ

今回は浅野翔吾選手の性格と筋肉の凄さについて紹介しました!

誰からでも愛される性格と浅野翔吾選手らしいプレースタイルでファンの人たちを魅了してほしいですね!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました