setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); 福部真子はかわいい!?彼氏はいるのか調査してみた!(Twitter・インスタ画像あり) - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

福部真子はかわいい!?彼氏はいるのか調査してみた!(Twitter・インスタ画像あり)

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

スポーツ

高校で3連覇以来!26歳で日本一を達成し感動をくれた陸上女子100ハードル

福部真子さん!

女子の短距離界の中で唯一世界と戦える可能性がある100mハードルで日本のトップレベルの争いを繰り広げてるアスリートで高校時代にはインターハイ3連覇など輝かしい実績も残しました!

今回は陸上の事ではなく、福田真子さんのプライベートに関して調査していきたいともいます!

スポンサーリンク

福部真子の年齢・出身などプロフィール

名前:福部真子

生年月日:1995年10月28日

出身地:広島

身長:166㎝

大学:日本体育大学

好きな色:

好きな食べ物:お好み焼き

福部真子さんの経歴は!?

福部選手は中学入学前にまでは、陸上競技の他に、なんと水泳にも取り組んでいました!

広島県安芸郡の府中町にある空城ジュニア陸上クラブにて、小学校4年生から始めた陸上クラブに対し、水泳は遥か前の4歳から行っていましたが5、6年生時に陸上競技の100mで県で1位になったことや、全国大会への出場も果たしたことによって中学では陸上1本に決めたそうです!

ワードくん
ワードくん

6年生で100mの短距離で全国に行くなんてすごい!

福部真子の性格から見抜いた適正とは!?

福部真子の性格はめちゃくちゃ飽きっぽい性格だったようです!

そんな福部真子さんの性格を見抜いた中学の陸上部の顧問は単に走るだけではないハードルという種目を勧めたそうです!

これがハードラーとしての原点のなったきっかけのようですね!

ワードくん
ワードくん

それから着々と力をつけ、高校ではインターハイ3連覇を果たしたんですね!!

訛っているだけでおもしろくない

福部真子の彼氏はどんな人!?

結論から言うと、福部真子さんに彼氏がいるという情報はありませんでした!

福部真子さんは陸上に夢中で、恋愛どころではなさそうです!

インタビューで引退の事を聞かれた際に、

福部真子さんは、

「辞めることを考えてるとき、広島に戻ってくると、いい意味でやらなきゃという気持ちなる。私が頑張ることで、喜んでもらえるっていうのが見えてるから頑張れる」

と言っていました!

ワードくん
ワードくん

背負ってるものがあって、陸上にただひたすら夢中になれることで恋愛はまだ考えていないかもしれないですね!

プレスちゃん
プレスちゃん

しかも、ケガの経験もしているのでさらに陸上への想いも増しているかもしれないですね!

今後新しい情報が出てきたら追記したいと思います!

かわいい画像を集めてみた!

福部真子選手と言えば、166㎝の長身にかわいい笑顔が魅力ですよね!

アイドル系のルックスでも評判です!

「顔が晴れるように顔(がん)晴(ば)る」を座右の銘とされているそうですが、「顔晴る」とは「努力した結果が報われて、顔が晴れる」という言葉の意味があるとのことで、その言葉通り、いい結果が出たときの福部真子選手の笑顔がはじけんばかりの笑顔は最高です!

Twitterより
Twitterより
ワードくん
ワードくん

清純で奇麗な女性ですね!

なんといっても笑顔が最高ですね!

画像を見ても、笑顔が絶えない写真ばかりでした!

まとめ

今回は26歳で日本一を果たしたということで話題になった福部真子さんの経歴や彼氏、かわいい画像も紹介しました!

自分が走ることで喜んでもらえる人がいる限り全力で走り続ける姿は誰が見てもキラキラ輝いて見えます!

これらも笑顔を絶やさず陸上を楽しむ姿を見ていたいですね!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました