setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); 西村瑠伊斗投手の家族構成は?性格がプロ向きかどうかも調べてみた! - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

西村瑠伊斗投手の家族構成は?性格がプロ向きかどうかも調べてみた!

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

スポーツ

皆さんこんにちは!

ペナントレースが終わり残すところ日本シリーズが残っています。

今年も面白い勝負・試合がたくさん見ることが出来ました。

さて、もうひとつ気になるのが、、

2022日本プロ野球ドラフト会議!!

今年も怪物選手が顔を揃え、人生の分岐点に立っています。

この記事はある注目選手にフォーカスしていきたいと思います。

西村瑠伊斗投手(京都外大西高校)

の家族構成や性格について紹介したいと思います!

その前にこちらの記事も読んでみてくださいね♬

浅野翔吾の性格は?おじさんみたいな可愛さと筋肉がすごすぎる!
皆さんこんにちは! ペナントレースが終わり、残すところは日本シリーズ! ヤクルトVSオリックス! さら...

それでは早速、西村瑠伊斗投手について紹介します!

まずは簡単にプロフィールから紹介します!

スポンサーリンク

西村瑠伊斗投手のプロフィール!

https://twitter.com/senna0726/status/1581477312544927744

身長:178㎝

体重:75㎏

出身:京都府

生年月日:2004年7月1日

投/打:右投/左打ち

ポジション:外野&投手

50m:6.0秒

遠投:110m(最速147キロ)

本塁打:54本

京都外大西高の西村瑠伊斗投手

2022年ドラフト一候補の選手です。

西村投手は、高校通算54本塁打を誇るドラフト一位候補の選手です。

2022年のドラフトでBIG4に一人の中の選手注目度も№1ですね!

次に家族構成を見ていきましょう!

西村瑠伊斗投手の家族構成は?

ご家族やご兄弟はどんな方なんでしょうか?

お父様に関しては高校野球経験者のようで、お母様やご兄弟にかんしては特に情報は見当たりませんでした。

プロ入りして取材やなんやらでまた情報が出てくると思います!

西村瑠伊斗投手の性格は?

 

西村投手の性格を簡単に言えば、真面目で芯が強い性格(人柄)のようです。

「自らチームを引っ張る」という意識で高校進学先を決めたことや真剣な眼差しと共に、コメントからも自身を持っている姿勢を感じられます。

こちらの動画を見ると、最後あたりの場面では、かなりの人見知りのようですね(笑)

可愛らしいですね(笑)

まだ18歳ですからこれからプロに入り自分の常識が覆され自分の性格が変わっていくかもしれませんね!

今のままの性格も少しは残してほしい、、、(笑)

内気な性格ながらも心には熱い思いを秘めていると思うので、いい環境に恵まれ人間性が成長するスピードに勢いがつくのではないのでしょうか?

まとめ

今回は西村瑠伊斗投手の家族構成と性格について紹介しました!

ネット上でも、期待する声が高く、評判もかなり高いようです。

どこのチームに行っても自分の信念で前に突き進み、野球ファンの人たちを魅了するプレーヤーに成長する姿を見ていたいですね!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました