setInterval(checkIfUspIsReady, 6000); } })(); 仲本工事さんが車にはねられた原因を調査してみた。 - トレンド&旅行ブログ
スポンサーリンク

仲本工事さんが車にはねられた原因を調査してみた。

スポンサーリンク

この記事は読者様一人一人に最適な広告を表示しています

 

芸能男性

みなさんこんにちは。

心配なニュースですが飛び込んできました。

ドリフターズの仲本工事さんが車にはねられたというニュースが、、

詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

車にはねられた場所は?

車にはねられた場所はどうやら横浜市内で車にはねられたとのこと。

病院は神奈川県市内病院で治療を受けているとの事です。

仲本工事の容態は?

現在治療を受けているとのことですが、かなり重傷だそうです。

当時は強く頭を打ち意識がもうろうとしていたそうなんですが、次第に意識が無くなっていたそうです。

現在は手術を受けているとのこと、

もし打ちどころが悪く、脳に流れている血管が破れているとかあると、大変なことです。

どうしてはねられた?

どうやら渡っていた場所は横断禁止エリアだったという場所ではねられたそうです。

どこかに急ぎで用事があったのか、、左右確認せずに渡ってしまったかもしれません。

ドライバーさんもびっくりしていたことでしょう。

ネットの声は?

ネットの声は驚きの声でいっぱいです。

https://twitter.com/GOH31913104/status/1582294617718165504

さらに追記すると重傷から重体になっているようですね。

「志村さん、チョーさん連れていかないで」

「頑張って」

という声が今でもたくさん投稿されています。

 

まとめ

非常に心配ですね。

「一命を取りとめる」というニュースが流れてほしいですね。

心より回復を祈っています。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました